果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

土曜のアイバちゃん。

2012-04-15 01:03:38 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



新作のパッチンどめが完成しました~。
ちょっとレトロで上品なパッチンどめに仕上げました。
私自身もかなりお気に入りのパッチンどめであります(*>ω<*)♪





土曜のアイバちゃん。
朝から、頑張ってはりましたね~。
って、午後のやつは関西ではやってないし知らんけどさ(笑)

ムチャぶりのくだり、騒いでるわりにはグダグダな感じやったね~。
終わり方も何か微妙やったし。。
相葉チャン、ほんまお疲れ様でした…(o・ω・o)



“三毛猫ホームズの推理”は、私的にはただただ癒やしのドラマやわ。
相葉チャンと大倉クンを一緒に観れるだけで満足やしッ☆

相葉チャンのキャラも可愛らしかったし、面白かったけど
大倉クンのキャラがめっちゃツボでした。
大倉クンはイケメン役が多かったし、あぁいうお調子者な感じもまた良いよね(*´∀`*)



嵐にしやがれの嵐伝、翔クンの1日がめっちゃ面白かった~。
お色直し3回とか、友達のピアノの発表会とか、次元が違いすぎてさ…(笑)

にのも次元が違うっちゃあ違うけど
翔クンは根本的に違うんだなって感じを痛感しちゃうよね(・∀・)アハ





今期のドラマは謎解きが多いよね~。
明日は中居チャンの謎解きを観て、明後日は真打ちの大チャンの謎解きを観るわけですよ。
三夜連続で謎解きを見守る2012年の春にございます(o´ω`o)爆






本日UPしたパッチンどめも置いてあります↓
yukkyのフリマ “蒼空ーSORA”ー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レトロパッチン。 (まもみ)
2012-04-15 21:38:51
yukkyさん。

身体ゆっくり休められはりましたかぁ? 
レトロパッチン。かわいいなぁ。
シャーベット色だし大人な私がつけても
大丈夫かなぁ?春だしこのパッチンつけると
テンションあがるかなぁなんて考えて
います。

えっと。土曜のアイバちゃん。
午後からのはこっちでやってなくて
見れてなかったら、最後のムチャブリ、なんか
微妙やったなって私も思った一人です。
あんな大量なワサビ食べても大丈夫だったのかな?

そうそう。三毛猫おもしろかったねー。
確かに。相葉くん&大倉くんを一緒に見れる
なんて、いいドラマだよね~。

春はドラマ見るの忙しいなぁ。

返信する
やっとこさ。 (yukky)
2012-04-16 00:29:49
◇まもみサン◇

この週末は、ゆっくりと身体をいたわってたおかげもあって
やっとこさ、咳き込みも治まりスッキリしました。
あとはぶり返さないように祈るのみです(笑)
まもみサンは体調はいかがですか?

パッチンどめ、私も自分用にピンクを作ってるんですよ。
ていうか、自分用に何となく作ったら思いのほか可愛くて
他の色も合わせて、シリーズ化してみました(*´∀`*)笑

相葉チャンへのムチャぶり、壮大にやったわりにはイマイチな終わりでしたよね。
グダグダ感が否めないっていうか、相葉チャンがスベったみたいで可哀想でした。

三毛猫ホームズは相葉チャンと大倉クンをいっぺんに拝めるっていう
私にはナイスなドラマですッ(≧ω≦)b 爆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。