果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

ナゴヤ祭。

2008-05-26 20:41:24 | たわごと。
私もナゴヤ祭しよっと♪
大チャンと一緒に☆

5月31日、6月1日の2日間は
ほんまにお祭り騒ぎだと思います、私。


昨日の日記に書いたメンバーは地元の友達なんですが
もう長い付き合いで、
心から信頼して何の不安もなく
一緒にいるだけでハイになれるメンバーなんです。
まるで嵐のような関係です…マジで。

8人グループでみんな歳もバラバラなんですが
その内の1人が私に嵐を好きになるキッカケを与えてくれた子で
2007年に嵐にハマった私ですが
私の普及活動もあり、あと2人も嵐にハマり
ついに4人でナゴヤ参戦という運びとなりました☆

一緒にいると普段からテンションがヤバクて
何でもかんでも果てしなく妄想しては
何の話してたかわからんようになるぐらいの妄想族な私らで
そんな4人が共通して大好きな嵐に逢いに行くわけですよ。
テンションはいつもの倍になる事間違いナシですッ!!

もう48時間お祭り騒ぎで
まさしくナゴヤ祭です♪
ヤバイやろうなぁ~(笑)


名古屋に参戦されるみなさん。
もう1週間を切りましたね。
みんなはもう準備OKですか?

どんな服を来て行こうか、
どんなオシャレをして行こうかって
乙女心は満開ですよね(^O^)♪
だってやっぱり可愛い自分を見て欲しいもんッ☆

みなさん、気合い入れて行きましょうネ!!



…とその前に。
今夜の宿題くんはついに私が見に行った回のです。

どんな風に編集されているのか
私がチラリとでも映っているのか
ドキドキわくわく超楽しみです☆☆

『いや~ん、どうしよぉ!!』って感じです(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆楽しみ~ (otamen)
2008-05-26 23:19:06
いよいよ~今夜だね?
yukkyちゃんが観覧した収録OA!

今日はいつにも増して楽しみが~
にんまりにやけた顔のyukkyちゃんが
映ってますように…
お口ぽかん~のyukkyちゃんが
映ってますように…

ははは…今から楽しみです~☆
返信する
予想通り。 (yukky)
2008-05-27 07:59:15
◇otamenサン◇

予想通り、全く映っていませんでした(笑)

背中ぐらいは…って
軽く期待してたのになぁf^_^;


ほんまに口開けて見てたのに…(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。