果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

雨天決行!!

2008-05-25 23:02:51 | たわごと。
昨日の夜、関西はものすごい雨でした。。
今日はBBQに行く予定だったので
どうしたものかと悩んだ結果『雨天決行』となりました☆

みんなが集まれる時もそうないし、
雨の中BBQやるのもそれも思い出だと
雨対策を立てて今日を迎えました(笑)

そして本日。
雨はパラパラ程度…。
どしゃぶり覚悟の私達は意気揚々と出発!!

もちろんカーミュージックは嵐(^O^)♪

名古屋まで1週間なんで嵐しか聴けません。
…申し訳ないッ!!(爆)


現地に着いたら、雨は上がり
青空もちらっと見えて参りました。
やっぱり日頃の行いが良いから…(笑)


テント立てて、火を起こして、BBQ開始ッ!!

『肉じゃ~、肉じゃ~』って誰かサンじゃないけど
腹ぺこな私達はガッツキシスターズ(笑)

私はホルモン系は全く食べれないんだけど
ミノとかもあって
誰かが『ミノ取って~』って言うたら
本日参加の6人中、4人がただ今アラシックの私らは
『にの取って~って聞こえるし(笑)』って私が言ったら
それから“ミノ”は“にの”になりました(爆)

『にの食べた~い、取って~』
『並にの?上にの?(笑)』
『もちろん上にのでッ!!(爆)』

こんな感じの私らですが、何か(^^)?
もう私らバカ過ぎて最高です♪♪


その後、最後まで雨は降りませんでした。
やっぱり日頃の行いが良いから…(笑)

肉食って、
喋りまくって、
笑い転げて、
マイナスイオン感じて
最高に楽しい時間でした☆

名古屋へはこのメンバーで乗り込みます(^O^)
もう楽しみ過ぎッ!!



P.S BBQでお菓子を何でも焼いて食べると美味しんだよ♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クミ)
2008-05-26 08:23:21
yukkyさん、おはようございます。
マイナスイオンたっぷりのフォトですね。
先日、厚かましくお願いしましたリンク、早々させて頂きました。
ありがとうございます。
また、遊びにきま~す。♪
返信する
Unknown (みらくる)
2008-05-26 10:13:13
yukkyちゃん、おはよ~
今日は昨日と違っていい天気!

大チャンの好きなBBQしてきたのね~
空気がおいしそうなとこね~
フ~~~~~って、写真を見ながら深呼吸しちゃった(笑)
川の流れる音が聞こえてきそうないい写真ね♪

わたしも「にの食べた~い」
みのは食べれないし、みのさんも遠慮するわ(笑)

楽しそうなお仲間で、コンサートも盛り上がりそうね
お菓子を焼くの?例えば?
返信する
ありがとうございます☆ (yukky)
2008-05-26 11:33:37
◇クミさん◇

リンクありがとうございます!!
私もクミさんちに近々遊びに行きますね☆

昨日はマイナスイオン感じて
喋って、笑って
超ストレス解消できました(^O^)♪
返信する
良い天気☆ (yukky)
2008-05-26 11:48:23
◇みらサン◇

おはようございます♪
ほんまに今日は良いお天気ですね(^O^)


私もね親の影響でBBQ大好きなんですよ。
我が家はアウトドアグッズが豊富に揃ってるんです(笑)

私もにの食べたいです!!
みのサンはお断りやけど(爆)

お菓子は、とりあえず持って行ったものは全部焼きました。

かっぱえびせん
おさつドキ
クッキー系の
バームロール
グミ
せんべい系
バナナチップス
バナナ
…これ全部焼いて食べました(笑)

私は好き嫌い多いので食べてないものあるけど
全部好評でしたよ☆☆

とりあえず焼いてみるに限るなって
結論に達しましたから(爆)
返信する
BBQイイですね♪ (みり)
2008-05-26 12:38:03
yukkyさん、こんにちは~
嵐友さんとの、BBQイイですね~!
楽しさがこちらにも伝わってきましたよ♪

24日の日記・・・アッパレです!
私は文章を書くのが苦手なので、上手く書けないのですが・・・
とりあえず、今のままのyukkyさんで、無理せず、楽しく、ブログ書き続けてくださいね♪

では、本日の「宿題くん」楽しみにしていますね♪




返信する
こんにちは☆ (yukky)
2008-05-26 13:32:15
◇みりサン◇

また足を運んでくださってありがとうございます!!


みりサンが初めてコメントくださった、あの日
葛藤のピークでモヤモヤしてたんですよね。
だからあの日のコメントにも書きましたが
みりサンのあの暖かいコメントに私は救われたんですよ(^O^)
それで24日の日記を書こうと思ったんです。

その節はお世話になりました(笑)
返信する
Unknown (とも)
2008-05-26 17:42:44
わぁー!凄く気持ち良さそうな所だね!!
こんなところで食べたら美味しいかもね~。
私もちょっと前にバーベキューしたけど
お菓子は焼かなかったなぁ(笑)
バナナは焼いたよ!お子ちゃまはアイスと一緒に
食べてた。あ、マシュマロを焼いたら美味しいよ~☆

今日の宿題くん楽しみだなー。
探しちゃうぞ~♪
返信する
ニノ~ (ユキナ)
2008-05-26 17:54:25
こんにちは!お久しぶりです。(そうでもないですか…)バーベキューいいですね!晴れてよかったですね☆楽しそうでいいなぁ…。本当日頃の行いがいいんですよ♪あっみのをニノってよぶのはツボでした☆羨ましいです。話し変わってしまいますが昨日はなんかyukkyさんのを読んで、考えてまして。最近になって私もブログはじめたので言葉選びには気をつけるようにしたいです…
返信する
Unknown (きと)
2008-05-26 18:02:50
yukkyちゃん こんにーの

雨でも決行したかいがあったのね。
きれいな所で空気も美味しそう

>『にの食べた~い、取って~』
>『並にの?上にの?(笑)』
>『もちろん上にのでッ!!(爆)』

いやーん 楽しそう~
じゃ、私は「特上のにの」でお願いします(笑)


お菓子を焼いたの?
バームロールとバナナはいけそうだわ
楽しさこのままドームまで持ち込みしてね~

返信する
最高ですよ!! (yukky)
2008-05-26 19:29:27
◇ともサン◇

この場所は超キレイなところで毎年行くんですけど
かなり最高ですよ☆
肉がうまいッ(笑)!!

今度BBQ行ったら
あらゆるお菓子を焼いてみてください。
かなり美味しいですから(^O^)♪

ついに今日ですね~。
何かドキドキわくわくです☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。