果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

私の宿題くん♪

2008-05-27 07:56:12 | たわごと。
ついにやって参りました!!

そうです。
私が番協に行った宿題くんのO.A日です!!
裏ネタを交えてレポ致します(^O^)♪

時間も経っているので
多少のニュアンスの違いや記憶違いもあるかとは思いますが
それはご了承くださいね。。


ゲストはほしのあきチャン。
30歳過ぎてあの可愛さをキープしてるなんて
もうアッパレだよねッ!!

前から好きだったから
生を見て余計に好きになりました☆



箱の上の大チャンと目が合ったのを思い出して
再びキュン死。。

大チャンの衣装イケてるっしょ!?
超私好みだったのッ!!
もう惚れ惚れ(笑)


私ね、『大チャンはピンクが似合うから私も今日はピンク』って
なぜかその日思ってサーモンピンクの服を着て行ったの。

そしたら大チャンもそんな色で『カブった(喜)!!』って
心の中でガッツポーズしました(爆)



ていうか、客席全く映ってねぇ~。
残念…(+_+)

しかも、番組ってあんなにざっくりカットしちゃうんだね。
超ビックリだよッ!!



オープニングトークであきチャンのグラビアの話のくだりは
もっと長かったんだよ。
まぁ、あの辺はあれぐらいでちょうど良いかなって編集やったわ。
(↑何で上から? 笑)


28歳の写真を見て
『1番巨乳の時で見られると大きくなる』って
あきチャンが言ったのを受けての
『僕も見られると大きくなります』のオグさんの発言は
絶対カットやと思ったのにO.Aされててビックリ(笑)

確か大チャンが
『見られると大きくなるもんなんですか?』
って、質問してた気がする…。

それからオグさんのあの下ネタ発言だったと思うf^_^;



この後に嵐メンのエロ本の話になって
にのと相葉チャンは思春期の少年時代、
河原に落ちてるエロ本を雨でくっついてるのを
必死でめくって見てたって思い出話をしてたのよ(^。^)


『みんな、今ってそれはどうしたの?』と
恥ずかしそうに翔クンから質問が…。

『どうやって処分して良いかわかんなくて今もまだ持ってる…』と
カミングアウトする翔クン(笑)

みんなは『今はさすがに持ってはいないけど…』だそうです(笑)
まだ持ってても不思議じゃないよね(^^)?


みんなからは『普通に捨てたら良いじゃん』などと言われ、
そんな事できないと恥じらう翔クン。

翔クンは昔、お母さんにエロ本をキチンと整理されてた経験があるらしく
『もう見られてるんだからお母さんに捨ててもらったら良いじゃん』
とのメンバーからアドバイスを受け
『やだよ(笑)!!』と返す翔クン。

『そういう人が河原に捨てて行ったのをオレらが見てたんだなぁ』
と、感想を述べるにのチャンでした(笑)


二宮家ではにの少年がトイレに行くとエロ本が落ちてて
自分のかと思って証拠隠滅の為に窓から捨てたんだって。

そしたらある日、また同じ本が落ちてて
『おかしいなぁ』と思いながらまた窓から捨てたんだけど
またある日、同じ本が落ちててお父さんだ…って言う事があったと
二宮家のエピソードを教えてくれました(笑)


嵐クン達の思春期の少年時代のお話は丸々カットでしたf^_^;
絶対カットやと思ったけど
オグさんの下ネタよりめっちゃ可愛いのにさッ(爆)



宿題提出の『珍しくておいしいパン』では
赤坂サカスの大人気パンが
『何かの匂いに似てる』って翔クンが言い出してから
みんなでしばらく匂いでたんだけど
お兄チャンズがどうしても気になるようでかなりの時間匂いでました(笑)

大チャンが鼻の頭に白い粉つけて自分で取ってたけど
ちゃんと取りきれてなかったみたいで
翔クンが教えてあげて…
みたいなやり取りを2人でひっそりやってんのが可愛いかった。


“超ロング”をあきチャンがみんなの期待に応えて
口いっぱいパンを頬張って喋れない状態になると
すかさず松潤が飲み物を差し出してあげちゃうのよ。
ジェントル潤に惚れたから!!(笑)

嵐がクロスで“超ロング”をかじってやつは
あのパンが意外に噛み切れないらしく、みんな苦しそうにしてて
松潤が『噛み切れない…』って歎くと
にのチャンが『リタイアですか?』って質問。
松潤は『いや、やります!!』って再びパンを頬張ってクロス食べ再開(笑)
それでしばらく続けた後に
『ゴールが見つかんなかった』と翔クン発言したんですよ。

この後みんな口に入れ過ぎてティータイム。
大チャンはブラックのコーヒーで翔クンはミルク入りのコーヒーだったよ。
相葉チャンと松潤は見てなかった(笑)



相葉ベーカリーをさっきのパンを飲み込めず
口に含んだまま進行する相葉チャン。

『とりあえず飲み込めよ』と末っ子のどちらかに怒られて
急いで口の中の物を出して
何事もなかったように進行を再開する相葉チャンがカワユスでした(笑)


みんながマズイと言う麻婆豆腐パンを
『めちゃめちゃウマイんですけど』と可愛く手を上げてたお兄チャンズは
手を上げる前に2人で笑いあったりして超可愛かったんだよ~(萌)


たくあんのパンの時、みんなが臭い臭いと言うので
お客サンに匂いを嗅がす相葉チャン。
お客サンにも臭いって言われてたけど(笑)

このパンもみんなから不評で
でもさっきから美味しいと言ってるお兄チャンズならと
食べてみる2人。

翔クンはマズイって言ってたけど
大チャンは美味しいって言ってて
翔クンが『上には上がいるなぁ~』って感心してました。
そこ、感心するとこ?(爆)



面白マッサージは先生の出番が逆でした。。

ラフターヨガはみんなかなり気に入った様子で
みんな超ニヤニヤしながらやってんの(笑)

特にニヤニヤしてたのは翔クンと相葉チャン。
ずっと笑うの我慢してますって顔で先生の話を聞いてて
めっちゃ可愛かった(^^)


実際に笑いながら挨拶したりしてる時は
末っ子2人が超ノリノリで
かなり可愛かったよ♪

終わった時に何気に大チャンの横に移動してる松潤が
めっちゃほほえましくて可愛かった☆


ベロ出し体操ではペコちゃんみたく舌を出す嵐メンが
めっちゃ可愛かったよ(^O^)

翔クンがあきチャンの舌の長さにビックリしてた(笑)
あと相葉チャンが舌骨を確認し過ぎて
喉に指の跡がくっきり残ってました。

ちなみに、
こっちの先生のはけっこうあっさり終わってました。。



この後に本当はアイランドがあったんだけどバッサリとカットされてるので
また明日にアイランドだけのレポを
覚えてる限り書きたいと思います☆☆



そうそう、最後にこぼれ話を…。

翔クンはカットの声が掛かる度、フリスク食べてた。
時々にのと投げあいしながら食べてたよ(笑)

大チャンはカットの声が掛かると一瞬で背中を丸くして
ボーっとしてるんだけど
(この時絶対に末っ子のどちらかが側に来る 笑)
『3、2、…』で本番に入った瞬間にシャキーンって背中伸ばすんだよ(笑)

嵐メンはやっぱり5人でイチャイチャするんだよ。
どんだけキュートなんだよ!!(爆)

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
放送されませんでしたねぇ (うさぎ)
2008-05-27 10:17:40
エロ本トーク!案の定でしたけど(笑)
面白かった&5人がやたら盛り上がってただけに残念っ。
あのあと櫻井くんは無事捨てることができたんでしょうか(笑)

超ロングのときの「リタイアですか?」のやりとり、
yukkyさんのを読んで思い出しましたっ。
言ってましたよねぇ。ほんと楽しかった☆
返信する
おはようございます♪ (みり)
2008-05-27 10:48:57
昨日の宿題くん、面白かったですね~
裏?レポ、チェックさせて頂きました!
貴重なお話、ありがとうございます☆

櫻井家&二宮家エピソード・・・
かなり見たかったで~す(><)

アイランドレポも楽しみにしています♪









返信する
Unknown (みき)
2008-05-27 11:19:23
裏話レポありがとう♪
どんだけキュートな智(27)を生で見れたyukkyちゃんは幸せだねぇ(*^.^*)
昨日は可愛すぎだった!そして発言元の翔くん…やっぱ愛だわぁ!
夫婦愛!
最近山が熱いね~。まさしくひゅ~ひゅ~(笑)

「相ランド~」のとき客席がうつるから絶対探そうと思ってたのにバッサリ行かれちゃったのね…
残念だわ!
返信する
やっぱり(笑) (yukky)
2008-05-27 14:56:15
◇うさぎサン◇

やっぱりエロ本トークはカットでしたね(笑)
メンバーは超盛り上がってたのに(^O^)♪

何かすでに遠い昔のような気がしますね(爆)
返信する
思春期の頃。 (yukky)
2008-05-27 14:59:30
◇みりサン◇

聞いててもめっちゃ面白かったんですけど
絶対カットやなって思ってました。

でも、嵐の思春期の頃が垣間見れて
楽しかったデス☆
返信する
幸せ~♪ (yukky)
2008-05-27 15:04:20
◇みきチャン◇

ほんまにどんなけキュートやねんってぐらい
智はキュートやったわ(萌)

この日は智争奪戦って感じで
相葉チャン以外は常に誰かが大チャンのめっちゃ側にいたよ(笑)


私、張り切って『アイランド~!!』って
言うててんけどなぁ(爆)
返信する
待ってました☆ (UME)
2008-05-27 18:09:45
レポ楽しみにしてました♪
OA分だけでもいつも以上に深夜感満載だったけど
エロ本話までしてたんですね!
櫻井さんてばどんだけエロ本寝かしてんの(笑)

大チャンと服の色がかぶるなんてデスティニー☆じゃありませんか!
大野さん弟たちに懐かれてるんだなぁ~。
超貴重なレポに感謝カンゲキ雨嵐です☆
相葉ランドも楽しみにしてます♪
返信する
 (さちさち)
2008-05-27 19:14:12
大変貴重な裏レポ、
じっくり楽しまさせて頂きました!
OA以外にも内容濃いのね~~~
いつかお蔵映像とかいってアイランドも
放送するといいなあ!
そしたらyukkyさんスゴイ勢いで探すのに。
昨日は私も山がツボ・・・可愛いすぎでしたね♪
愛が溢れてましたよね~
それにしてもまだ持ってるって!
返信する
Unknown (ゆみ)
2008-05-27 20:33:50
レポ楽しく読みました♪
カットトーク、嵐メンが話している姿想像でしました(笑)
TVで、見たかったなーって思いつつ
流れる内容ではないんだろうなと(苦笑)
でも、話してる姿だけでもって思ってしまいます
最近、この手の話に赤裸々に語ってる嵐メンの印象が、あたしの中であるんですが。どうなんでしょう(笑)

今週の宿題くんの山コンビのキュートっぷりにやられてます☆

返信する
んふふ (みらくる)
2008-05-27 21:01:18
yukkyちゃん、こんあいば~(^o^)丿
裏話楽しいな~ 特にエロトーク(笑)
そんな話するんだね~

二宮家のエロ本のことは、前にラジオで話してたよ
おもしろいお父さんだよね
で、翔くんも見るんだね・・・って意外だけど当然か

うちの息子もそんなの見るようになるのかな~
って考えちゃった・・・
翔くんのお母さんのように、知らんふりして片付けるのね

相葉ランド、カットだったんだ(T_T)
yukkyちゃんレポ、待ってるよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。