果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

嵐会で国立DVD 。

2009-03-29 00:57:11 | たわごと。
本日。
って、もう日付かわってますが
梅田まで嵐会に行って参りました☆

相葉チャンが梅田の地にいたのは1週間前。
早いもんだね~(;´・`)



嵐会では
みんなでご飯食べに行って
場所を移動して国立のDVD鑑賞したんですが
相変わらず、超楽しかったッ!!

嵐はもちろんの事ながら
可愛いし、カッコイイし、マジでガチで最高なライブだったんですけど
愛故につっこまずにはいられないみたいなね
そんな感じなとこもありました(笑)

あの日もそうだったんだけど
私的に、松潤がどうしても笑いのツボで
一生懸命に不器用な松潤が笑えるぐらい愛しいって感じなんで
私が笑ってても気を悪くしないでくださいね。(私信 笑)


何気に。
明日もTEAM 好奇心で鑑賞会をするので
DVDの感想はまた改めて書きたいと思います☆




何だか。
すっかり毒舌キャラが定着してる私なんですが…
私は決して暴言を吐いてるつもりはないんですけどね~f^_^;

白黒はっきりしてる性格な上に
嘘がつけないと言うしがらみがありまして
こんな感じの私に育ってしまいましたが
心を開いている人にしかこんな姿もみせないんで
皆様、愛を持って私を受け入れて下さい…(^_^)


迷惑かけるぐらい食べ物の好き嫌いが多いし
自己紹介とかかしこまった挨拶は恥ずかしくて苦手だけど
そのくせ、ツッコミ症候群ですぐにツッコミとか入れちゃうけど
ほんまの私はめっちゃ繊細でハートはガラスで出来ているんで
これからも仲良くして頂けると心から嬉しいですッ!!

どうぞヨロシクm(__)mペコリ




ほんまに楽しい嵐会でした。

いつも、いつも。
姉さん方の暖かさに甘えさせて頂いて
ほんまに居心地が良くて毎回めっちゃ楽しいですッ☆


そんな姉さん方に
たくさんの愛をこめて送る言葉は
“ありがとう”…(#^.^#)




※追記※

通りすがりの人に
傷つくコメントをもらったのでちょっと追記。


『一生懸命にやってんのに不器用なところが可愛くて好き』
って、私の松潤に対する言葉に
松潤をバカにしてると思うと言われたんですが
別にバカにしてませんけどって声を大にして言いたいです。


公の場で
自分の気持ちを書くと
文章の取りにようによっては気分を害される事もあるかと思います。

だけど、
こちらにはそんな気持ちは全くなく
気をつけながらも
自分の気持ちを書き記すとそんな事が生じるので難しいなって思ったりします。


私は大チャンが完璧な人だと思ってないし
このブログでもそんな事を言った事はありませんし
人間は誰しも完璧な人はいないと思っています。

私自身、欠陥だらけでコンプレックスの固まりだから
素敵に光輝く存在の松潤が
不器用ながらに一生懸命やってる姿を可愛いなと笑って親近感を感じる事は
バカにしているのでしょうか?

私はそんな人間味溢れる嵐が好きで
愛しさを感じてるだけなのに。。



ブログやってて
ありがたい事に、たくさんの人に読んでもらってるみたいで
そんな人と繋がっていたくて続けてるけど
たった1人の言葉で…。


こんな事を書くのも正しいのかも正直、よくわかりません。

言葉足らずですみませんでした。。




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユウ)
2009-03-29 06:37:19
yukkyちゃん、おはよ。
昨日はありがとう☆
めっちゃ楽しかったね!
やっぱり一人で観るより楽しい♪
うん、私もそんな潤くんが大好きなのでこれからもyukkyちゃんはyukkyちゃんの愛を語ってね~
また会えるのを楽しみにしてます
返信する
松潤。 (yukky)
2009-03-29 09:22:30
◇ユウさん◇

昨日はお疲れ様でした。
そして、楽しい時間をありがとうございましたッ!!

毎回、ほんまに楽しいですよねッ☆
あのDVD1つでみんながキラキラの笑顔を見せてて
ほんまにめっちゃ楽しかったです(^o^)♪

いやぁ。
私の愛を受け入れてくれはってありがとうございます(笑)

男前やのに、どこか完璧じやない松潤が可愛いんですよねぇ~。
私のツボですッ(爆)

また、近いうちに逢いましょうね☆
返信する
Unknown (智担(^u^))
2009-03-29 20:57:13
あたしもさっきDVD見てました!!
大Cのソロサイコーーー
返信する
Unknown (amin)
2009-03-30 01:41:16
yukkyちゃんこんばんにの~☆

ほほっ!!わたくしはyukkyちゃんの毒は大好きやで~。うわべだけで、かっこいいやら、可愛いやら言われるより、ちゃんと思ったとおりにね言ってくれたほうが気持ちがいいっ!!あたしらの潤くん愛は深いからね~。わかる人が分かってくれてたらいいと思う!!この嵐会に集まってる潤くん担の皆様は分かってると思うからさっ!!

また、夢話も聞かせてほしいわっ!!
楽しかった!!こちらこそありがとよ~。
返信する
Unknown (arisha)
2009-03-30 08:51:05
yukkyちゃん

おはよーさん。今回も大盛り上がりの嵐会でした。ありがとうね~。
私もyukkyちゃんを知ってるから?大好きやから?yukkyちゃんの言葉は愛情表現の何ものでもないってわかってるからね。

通り過ぎさんは勘違いしたんだろうね~。
私もちゃんと言っちゃる。yukkyちゃんは潤くんも大好きよ~嵐さんをこよなく愛してるからね。

また嵐会で盛り上がろうさ~(^^)v
返信する
Unknown (yukky)
2009-03-30 09:23:03
◇智担サン◇

そうですね。
大チャンのソロ、かっこよかったですね(^_^)
返信する
大前提。 (yukky)
2009-03-30 09:33:08
◇aminサン◇

嵐はカッコイイし、可愛いし、
そんなん大前提で言うてるに決まってるんですけどね~。

好きな人に盲目になれないし、
こういうところを含めて好きって言うてるだけなのに(´~`;)


こんな私ですが、
またお付き合いヨロシクです☆
返信する
伝わらない。 (yukky)
2009-03-30 09:41:01
◇arishaサン◇

今回もほんまにめっちゃ楽しかったですね(^o^)♪
毎回、幹事をありがとうございますッ!!

いやぁ。
私は松潤もこよなく愛してるのは間違いないんですけどね。
その想いはどうやら伝わらないみたいです。
残念ですが。。

また嵐会で語りますね(笑)
次回も楽しみやなぁo(^-^)o
返信する
ちゃんと解ってるから☆ (とも(大野担))
2009-03-30 16:56:36
嵐会楽しかったみたいですね☆一人でみるより断然みんなで見る方が楽しいですよね!!いやぁ~しかし国立DVDヤバイ!LIVEに言ってない私でもオープニングからファンの歓声で鳥肌が立ちました!!あの空間を皆さんと一緒に感じたかったなぁ。衣装が全部シックですごく良かった☆でもソロ衣装みんな素敵だったのに、なんで大野くんだけ・・・ダサいのよぉ。ダンスが少なめで残念だったけど艶やかな歌声を堪能させてもらいました☆ファイトソングの罰ゲーム??相葉ちゃんも大野くんも流れてうれしかったなぁ。全体的にはRe(mark)able~Step and Go 部分がかっこよくて☆テレビの前でやられてましたぁ(萌)Re(mark)ableの歌入れの魔王で寝不足ガラガラ声で一生懸命歌うけどあの早さについていけず、はぇ~って呟く姿が可愛すぎました笑 大野くんがピアノ弾いてたことにびっくり!
yukkyさんのブログをずっと読んできてる人達は、ちゃんと解ってるから大丈夫だからね☆愛あるうえでのコメントだってことを!!私も松潤の不器用で一生懸命なとこ大好き☆なんていうのかなぁぁ~人間らしさをすごく感じさせてくれる。完璧な雰囲気醸し出してるけど実は抜けてるとこもありそこが親しみを感じられる。愛しいって思えるのかなぁぁ。愛がなければブログましてや毎日更新なんて出来ませんからね☆嵐愛が沢山こもった毒舌ウェルカムです☆←笑 意味わからん。
返信する
ありがとう。。 (yukky)
2009-03-30 21:28:51
◇ともサン◇

嵐会、超楽しかったです♪
ほんまに1人で見てるより、
みんなであーだこーだ言いながら見てるのがめっちゃ楽しかったです☆

大チャン、あの時の髪型が私的には好みじゃないので
今の髪型でガシガシ踊ってる大チャンが見たいかもッ(笑)

Re(mark)ableの歌入れの
全くラップになってないゴニョゴニョ言うてる大チャンが
ハンパなく可愛かったですよね~ッ!!(萌)


いつも、理解してくれてありがとうございますッ!!
あの人間味溢れる嵐が好きなんですけど、
それをいつも書いてるつもりだったんですけど
言葉だけでは伝わらないんですね。。

でも。
私も好きじゃなかったら毎日毎日更新しいひんっつうのって
正直、思いました(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。