果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

Mステ秘蔵映像。

2009-03-28 14:29:36 | たわごと。
昨日のMステは秘蔵映像SPでしたね(゜▽゜)



Jr.時代の嵐クン。
初登場の嵐クン。
あの人後ろにひそかにいたのねって感じの嵐クン。

もう、ほんまに秘蔵映像ありがとうございますッ☆



SMAPと共演してる嵐を発見して
うちのマミィのSMAPコレクションをちょっとあさろうかなって思った私です(笑)

マライアの後ろに金髪の智がいたね(^_^)



嵐のMステ初登場の時、
GLAYが共演しててビックリ!!

シースルーの服は記憶にあるけど
Mステかどうかは定かじゃないねんなぁ(笑)

GLAYが出てるなら
初登場の嵐も絶対見てるはずやねんけどな…
記憶にないわッ(゜o゜)



関係ないけど、
ジュディマリのMステがラストの映像を見て
あの頃を思い出してちょっとセンチメンタルになりました。

覚悟してたけど
あの解散はほんまに悲しかったからねぇ~(;´・`)




本日。
梅田にて嵐会でございますッ!!

皆で国立のDVDを見るんだよ(^o^)♪


私はDVDを見れていないので
ライブ再びって感じで楽しんで来たいと思いますッ☆



では。
行ってきま~す(^o^)/



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あこ)
2009-03-28 21:07:09
行くかもってゆうてましたが、やっぱり行きましたか!
梅田ってどこで見たの??
噂では大野くんがかなりいっぱいな感じらしんですけどどうやった??
みんな?いさなさんの発狂する姿が目に浮びます・・・・
昨日のMステはタモさんが大野も大野だしね・・・ってゆうてくれたのが個人的にうれしかった^^
返信する
楽しかった!! (yukky)
2009-03-29 09:14:57
◇あこサン◇

梅田のカラオケ屋サンで見たんですよ~。
私的には翔クンがめっちゃ映ってるなぁって思ったんですけど
いさなチャンはにのやって言うてました。
人によって違うって事ですね(笑)

タモさんは
いつも大野、大野言うてくれはるし
あざ~すって感じです(^o^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。