果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2009-03-30 19:09:47 | たわごと。
たくさんのweb拍手とメッセージをありがとうございますッ!!
マジでガチで嬉しく思っております。。



■茉美サン■

いつでも、何回来て頂いても大歓迎ですよ♪(笑)

マライアの時、嵐も気になったんですけど
マライアのライトをガッツリ浴びて、光輝いてるTETSUがめっちゃ面白かったです(^_^)

私も嵐が初登場の時にGLAYがいて
絶対見ていたはずなのに覚えてないなって
当時の私が嵐を好きになるなんてこれっぽっちも感じてないし
嵐を覚えていないのは当たり前なんですけどね(笑)

そういう事考えると
不思議な感覚ですよね(^o^)



■oyukiサン■

暖かいメッセージをありがとうございます。

私ね。
リアルに毒舌なんですよ(笑)
ていうか、嘘がつけないしストレートみたいな。。

だけど、人を傷つけるような事は絶対言わないし
発言には気をつけてるつもりです。

ただ、こういう文章になると
ニュアンスや思いの取り方は人それぞれなんで
傷つく人もいる…それが現状なんですよね。。

oyukiサンみたいに
共感してくれはる人ばっかりじゃないのはわかっていたのになぁ…f^_^;



■ハナハナさん■

暖かいメッセージありがとうございますッ!!

ほんまに受け取り方は人それぞれなんで
だからこそ気をつけて書かなあかんなぁとは思うんですけど
それはお互い様っていうか…ゴニョゴニョ(笑)

ものもらい、大丈夫ですか?
早く治ると良いですね…
そして、嵐を堪能して下さいッ。
それまでは妄想デートで我慢ですよ(笑)

相葉チャン並の高いテンション、確かに受け取りました☆



■松サン■

お久しぶりです。
そして、暖かいメッセージありがとうございますッ!!

潤担の方からそう言って頂けるとほっとします。
前にも松潤の事で怒りのコメントを貰った事があるんで
松潤に対して思ってる事を書くのが怖いなぁって正直思っていたので。。

少クラは私の家では見れないんで
レポを書いてはるを読んだんですけど
松兄ぃの大チャンに対する言葉、
太一クンと松岡クンの嵐へのお褒めの言葉が嬉しいですねッ♪



■ぽんたサン■

はじめまして。
暖かいメッセージありがとうございますッ!!

こうやって、
皆さんが“ちゃんと伝わってるよ”って
私に伝えてくれはる事がすごい嬉しいです。

公の場で言葉を発する事って難しいですねf^_^;
改めて痛感です。。



■まりサン■

はじめまして。
ポポロの私の妄想爆走に共感してくれはったなんて
めっちゃ嬉しいです(^o^)♪

嵐会はほんま楽しいですよねッ!!
毎回あっという間に時間が過ぎるし
嵐と嵐友サンからパワーを貰えますもんね☆

こんなブログですが
いつでもお気軽にコメントしてくださいね。
嵐語りを一緒にしましょう~o(^-^)o



■chitanサン■

はじめまして。
暖かいメッセージを、
そしていつも読んでくれてはるみたいでありがとうございますッ!!

そうやって言うてくれはってほんまに嬉しいです。
でも、もっと気をつけて書かないとダメですね。
精進していきますんで今後ともヨロシクお願いします…(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。