果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

2月29日だよ~。

2012-02-29 01:31:58 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



2月29日ですね~。
私の生まれ年はうるう年がある年でして
同級生に2月29日生まれの子がいました。

みんなが8歳になる年に、2回目のうるう年を迎えまして
「誕生日おめでと~!!やっと2歳だね(笑)」つって
それは4年後にも同じ会話が繰り広げられてました。
きっと、2月29日生まれの人のあるある話だろうね(o´ω`o)ハハ



何やかんやしてたらこんな時間になってた~。
ていうか、最近山Pをよく見るなぁ。
あの曲、1回聴いたらしばらく頭でヘビロテされる不思議な歌だよね(笑)

さぁて。
寝るとするか…( ̄ー ̄)フゥ






yukkyのフリマ “蒼空ーSORA”ー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まもみ)
2012-03-01 07:30:28
yukky さん。

29日生まれのひとって4年に一回の誕生日。
今となっては羨ましぃ。だって歳とらない
もん(実際はとっていくんだけど)(笑)

そう。そう。山Pの曲。私もグルグル頭のなかで
まわってます。頭のなかから消えそうになると
、ドラマの曜日になり(視聴率あんまりみたいだけど、私はなかなか好きです)また頭のなかで
復活みたいな^_^;

たんまに鼻歌になっちゃうぐらい、何故か
染み付いちゃってる一曲です(笑)
返信する
山Pの歌。 (yukky)
2012-03-02 00:54:50
◇まもみサン◇

29日って、4年に1回やし特別感ありそうですよね~。
でも、3年はちょっと腑に落ちない誕生日なのかもしれんけど(笑)

山Pの歌、めっちゃ頭に回りますよね。
気づいたら口ずさんでたりするぐらい洗脳されてます(爆)

私も山Pのドラマ、内容は嫌いじゃないです。
演技の下手な子がチラチラいるのが気にはなりますが…(o・ω・o)コソ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。