果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

4月クールの番組。

2012-03-01 00:31:15 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



今朝、TERUが嵐とKーPOPスターと英語で会話してる夢を見たって呟いてた(笑)
嵐、全員が出てきたのかな(o´ω`o)?





4月から中居チャンの音楽番組が始まりますね~。
関西ではカミスンが観れなかったので、嵐友サンに送ってもらってたんですけど
全国区つうことでマミィが喜んでおりました☆

カミスンはZEROと同じ時間帯の生放送やったし無理やったけど
4月から始まる番組には嵐もきっと出れるだろうし
出てくれる日がたのしみやなぁ(*´∀`*)♪





ていうか。
今クールのドラマもたいがいやけど、次のクールはさらにジャニーズ祭って感じやね~。

大チャン、相葉チャン、中居チャン、ツヨポン、亮クン。
私のご贔屓サンばっかりじゃないですか。
とりあえず、この5本は観るの確定ですなッ(o´ω`o)ウフフ






yukkyのフリマ “蒼空ーSORA”ー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。