果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

丸山さん家の息子さん。

2012-02-28 00:55:14 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



今日は何だか丸チャンDAYだね~。
いいともに出てたし、TOREに出てたし、ドラマも出てたしね。

そして、舞台の先行の当落の日だったんだよね~。
私は全滅だったけども…。

仕方がないので一般で頑張るかぁ。。
取れる気がしないけどねぇ(o・ω・o)チーン



そんな丸山さん家の息子さん。
最近、めっきり男前度が上がりましたなッ☆

顔に疲れがめっちゃ出てたけど、痩せたせいかシュッとして男前やった。
「丸チャン、イケメンやんッ!!」って、テレビに向かって言うてたもん(笑)

オーパーツは期待してなかったけど、何かGANTZっぽい感じでけっこう面白かったかも。
丸チャン、標準語に違和感を感じなくなったよね。
演技もめっちゃ上手くなってたしッ(*´∀`*)





めざましテレビで大チャンのクランクイン映像が流れてたらしいですね。
私、ガッツリ見逃しちゃいました。
まぁ、いつものことやけど(笑)

大チャン、今朝のラジオでおでこの汗の話をしたはったけど
ライブの時に、おでこの汗を拭う大チャンをいっぱい見たから
相葉担チャンに「大チャン、おでこの汗が止まらへんようやわッ!!」って言うてて
(↑相葉担チャンは相葉チャンに夢中で適当に聞いてる 笑)
「横にいて、手術の助手の人みたいに汗を拭ってあげたいわッ!!」って、めっちゃ言うてました。
そんな小話で、今日はこの辺で…(笑)






yukkyのフリマ “蒼空ーSORA”ー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。