果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

関ジャニ’sエイターテイメント、名古屋2日目。

2016-12-25 01:10:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



夏以来のエイトさんに会って来ました。
関ジャニエイターテイメント、in 名古屋にございます(*・∀・*)

年1で行く名古屋。
すっかり馴染みの街になって来ました。
楽しいライブだったなー♪

ここからネタバレしまーす。
ネタバレ厳禁の方はお気をつけあそばせ(*・∀・*)ノ





関ジャニ’sエイターテイメント、名古屋2日目。
すばるの今の髪型、めっちゃ好き。
色気が駄々漏れで、流し目すばるがヤバすぎるんだもん‼

長時間の運転で目を酷使してピントが合いずらかった今日の私には
遠目のすばると亮くんがパッと見ややこしかったけど、あの髪型のすばるが好きッ‼!



今日のすばるは優しい顔つきで、お手振りもしてるし
カッコイイし、男前やし、可愛いし、色気あるし、ほんま素敵でした(惚)

何度か、流し目でカメラ目線をしてはったんですけど
これがまたヤバイんですよ。
トキメキ過ぎて、ちょっと飛びました( * ´艸`* )笑

ほんでもって、最後ぐらいに
ひたすら黙々と恋ダンスを踊ってはりました。
口数は少なかったけど、すばる満足度は満ち足りたyukkyでしたッ☆



今回のライブは360度ステージで、私らの席はサイドの花道の前あたりだったんですが
珍しく丸ちゃんがよく来てくれる席でした。

丸ちゃんといえば。
出だしで、順調にスベリまくってましたが(笑)
ベースを持たしたら、ほんますこぶる男前でたまりませんでした。
つーか、いつも大倉くんと仲良しだね(*´ー`*)笑



今回のライブは、グッズの感じから私が想像していたのもと全然違ったんですけど
1回体験したので、明日以降のライブはもっとしっかり馴染んでいこうと思います♪

てなわけで、明日も楽しんで来ます‼
7色サンタにハッピーのプレゼントを貰って来まーす♪






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。