果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

関ジャニ’sエイターテイメント、名古屋最終日。

2016-12-26 01:36:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



無事に京都に帰って来ました。
毎度ながら運転は疲れるなー。
でも毎年恒例の名古屋遠征は楽しいから止められないっス( * ´艸`* )♪

エイトで始まりエイトで終わるのが、ここ数年の私のライブルーティンなんですが
今年も本日でライブ納めしてきましたッ☆



昨日のライブの終わりに、Mステの名残か
亮クンが「We are ~」って言いだしたから、会場が「X‼」ってXポーズでレスポンスしてたんだけど
エイトのライブでまさかXジャンプをするとは思いませんでした(笑)

けっこう何回もやってて
亮クンのくだりの後に、ヤスがめっちゃ高音で“紅”を歌うからめっちゃ面白くて…
そんな面白エピソードを書き忘れたなって思い、今書いてます(´・ω・`)笑



ではでは。
本日の最終日のお話を。
またネタバレに突入するので、ネタバレ厳禁の方はお気をつけくださいませ。。





関ジャニ’sエイターテイメント、最終日。
昨日を踏まえて参加した本日は、3倍ぐらい楽しかったです♪
名古屋最終日であり、年内最後のライブだったからか、みんなめっちゃ熱かったなぁ(*´ー`*)

何か、すばるがすごい丸くなったなー。
めっちゃお手振りしてるし、優しい顔して微笑んでるし、アリーナ席に降りて触られてるし。
年々丸くはなっているんだろうけど、何か
心境の変化とかもあったのかな?

今宵も、すばるのカメラ目線での流し目に鷲掴みされちゃいました。
流し目からの微笑み…トキメキで跳んじゃうよね。

“イッツマイソウル”のサビ終わりのところが、私的に最高にトキメクとこなんですけど
お仲間ちゃんたちにも今日は絶対見るように言っておいたところ
お仲間ちゃんたちもめっちゃキュンキュンしてはりました。
すばるの破壊力、マジでヤバイ( * ´艸`* )惚



今回初めて聴いた“Tokyoholic”。
昨日は初めて聴いたからノリきれなかったんだけど、今日は完璧なノレました。
この曲めっちゃ盛り上がったなー♪

“Tokyoholic”は、バンドもカッコイイし、テンポもすごい好きな感じなんだけど
歌詞のやさぐれ感が最高に好き(*≧∀≦*)‼

これって、亮くんが作った曲なんだよね?
亮クンが作るロック曲、めっちゃ私好みだわー♪

バンドゾーンのところでは、アコースティックな曲からロックな曲へって感じでしたが
“象”もバンドでお披露目されて、最高にカッコイイ仕上がりになってました。
“NOROSHI”もめちゃめちゃカッコ良かったなー♪♪



昨日のアンコールでは、メンバーカラーのサンタコスで登場しはったんですが
今日は大倉サンタ&6人のトナカイで、“ふわふわポムポム”で登場してきました。

昨日のセトリには入ってなくて、「ふわふわポムポムは?」とか言うてたんですけど
今日の日のクリスマスだけの為に、セトリからはずしてたんだと話してくれました。
エイトからのクリスマスプレゼントにめっちゃテンション上がりました(*≧∀≦*)‼



めちゃめちゃ楽しくて、幸せな時間だったエイトの名古屋ライブ。
流し目すばるがあまりにも素敵で、すばる熱がより上がりました(笑)
次に参加する大阪では、どんなすばるを見せてくれるんだろうと今からワクワクしてますッ☆

エイトさん、今年も楽しいライブをありがとうございました‼
ラスト1週間も頑張って働いて来ます(*・∀・*)ノ






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。