果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

応援歌。

2007-10-24 18:14:43 | たわごと。
最近聴く音楽と言えば
『嵐』ばっかりです。

いろいろとありまして
凹んで凹んで…↓↓

そんな毎日の私は
嵐の音楽に救われてるって感じです。

だって嵐の歌って
殆どがアゲアゲの応援歌なんだもん!!

癒しとパワーをくれる嵐の歌詞が
今はほんまに心に響きます☆

特に今響いて仕方ないのが、
『HORIZON』
『明日に向かって吠えろ』
『感謝カンゲキ雨嵐』
です(^O^)

前向いて、頑張ってれば
明日は来るかなって気になります☆

Everybody前進だ!!

みんなは嵐のどの歌に元気をもらうのかしら??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今さらながらのコメントですが (UME)
2007-11-04 11:42:38
超ビギナーの私もつい最近レンタルで聞きました~!
1枚目のベスト盤!
すっごい名盤!だけど、アガると同時に何か切ない。
若さが眩しすぎるのか・・・?
最初期だから、翔くん(すいません他メンで)は高3とか大学1、2年とかだったんだよなぁ・・・
なんて思うと何かたまんないっす。
歌詞も若いし。でもシンプルにポジティブだからストレートに胸に響きますよね!
しかし大チャン当初から歌ウマ過ぎ!
私も『明日に』と『感謝カンゲキ』はyukkyサンと同じで、あと『SUNRISE日本』がフェイバリットです☆
返信する
UMEさん、お久しぶりデス☆ (yukky)
2007-11-04 23:26:18
初心者同士、ハマル曲も同じですね(笑)



でも、マジで良い歌なんですもん。

私にとっての応援歌です♪



初めの頃に比べて

翔クン、ラップがめっちゃうまくなりましたよね!!



自分でラップ詞書くようになってからですかね~☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。