果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

STAND UP!

2007-10-25 11:38:11 | たわごと。
『STAND UP!』。
関西では水曜深夜の1時30分からやってます☆

第3話をたまたま次の日がお休みだったので
夜更かしして見始めたんだけど、
あまりにも時間が遅い為途中で断念しました。。

前に見たからビデオに撮るほどでもないしね~。

今見ると
『何なん!?このメンツは!!』
と思う現在主役級の4人のが出てて、
ちょっと凄いって感じです(^O^)

あれは何年前のドラマなんだろう?

ニノはあんまり今と変わってなくて、カワユスでした☆

山P、成宮クン、小栗旬クンは
今より若々しくて可愛いらしかったデス。

テロップ見てたら『劇団ひとり』って書いてあって、
出てたっけ?って感じでした。。
確かあの頃はまだ有名じゃなかったと思う…(^^)

昔のドラマを今見ると
新発見があって面白いですよね♪

昨日のニノのウェブ日記にメンバーの事書いてて、ほんま仲良しだなぁってまたほほえましい気持ちになりました☆

翔クンってX-JAPANが好きだったんだね!!

何か同世代だなぁってより親近感を感じちゃった(^o^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんあいば♪ (とも)
2007-10-25 22:57:06
遊びにきました☆
懐かしいドラマ観てますねー!
にのってほんと、変わんないですよね^^
ワタシは、翔ちゃんの保育園のドラマ観たいな♪
太陽先生可愛いから大好き
今、本気でDVD買おうか迷ってます!
返信する
やってましたね!! (yukky)
2007-10-26 00:22:30
あのドラマ全く見てなかったです。。
オセロの松嶋とかが出てたやつですよね?

私もそれ見たいです☆
あの頃は何で見なかったんだろ(笑)??

メンバーの昔の懐かしいドラマとか
見たいですよね~(*>ω<*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。