果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

『AAA+ in DOME』DISC2☆

2007-10-23 19:18:32 | たわごと。
アンコールからでした☆
ていうか、DISC2短すぎじゃない!?
まぁいいけど(^^)


大チャン指さしピースしすぎしゃん!!
可愛い笑顔を振り撒き過ぎっすよ(笑)

相葉クン、大チャンに向かってスライディングしてたね(^O^)
笑顔ですかされてたけど。。

相葉クンは永久少年だよ(笑)

最後の『A・RA・SHI』で大チャンが[譲れないよ~♪]をみんなにマイク向ける前の『おぅ』って掛け声が好き♪

その後[for dream~♪]でくるりんって回った大チャンも可愛くて好き♪♪

みんなほんまに楽しそうだった!!
嵐もファンも☆

DVDの感想、8割方大チャンですみませんf^_^;

だって、目に入ってくるんだもん!!

早くまたコンサート行きたいなぁ~。。

それでは、もう1回全部見ようっと(爆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初です (UME)
2007-10-24 14:34:43
はじめまして!
私は28歳にして先月突然翔くんに狂ってしまいました・・・
きっかけがコンサートなんてゴージャス!!
そしてもうコンサート3回も・・・うらやましい!
悲しいことに私の周りには嵐ファンが皆無で
ひたすら一人で萌えてます。
大野くん、なごみますね!
目が可愛いし、嵐の中でも最高に笑顔がキュートだと思います。
彼がいないと嵐の歌は成り立たないですしね!
私も早くDVD買おっと。
その前にプレーヤーが要るんですが(^^;)
返信する
UMEさん、はじめまして☆ (yukky)
2007-10-24 15:50:17
コメントありがとうございます☆



UMEさんは翔クン担なんですね(^O^)

みんなに弄られてる時の翔クン、めっちゃ可愛いです☆



私も突然ハマリました。

松田聖子じゃないけど『ビビビ』って感じ(笑)



同年代で同じく新米ファンなんで嬉しいデス☆

私も周りにあんまり嵐ファンいないんで、また遊びに来て下さいね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。