果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2011-04-23 00:47:40 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(≧∀≦)



■ハナハナさん■

うちの会社、この寒さに急激に風邪引きサンが増えました。
私は今のところ元気やけど、気をつけないと…。
ハナハナさんは大丈夫ですか?

彼女チャンはめっちゃメルヘンですね~。
私は生まれてこの方、そんなセリフを言うたことないですよ(笑)

観たい映画が多くて困りますよね~。
さすが、G.W付近ですな☆
私はここ数年は洋画より邦画ばっかが気になります。
GANTZ、劇場で観るのを止めはったんですね(笑)

最近のにのチャンのビジュアル、好きなんですね~。
相葉チャンの金髪、私も大好きです。
役とかでなければ、もうすることはなさそうやけど
若いうちに、金髪の相葉チャンが見たいですね(*´∀`*)

こないだ言うてはった話ですね。
夢を追いかけるって素敵なことやなって思います。
私も京都からガッツリ応援しますからッ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。