果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

MステとANOTHER GANTZ。

2011-04-23 00:47:47 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



Mステの関ジャニがめっちゃ可愛かった~!!
何やかんや言うてアラサーのみんなが
あんな可愛い踊りをしてるのが何かオモロイけど、可愛いッ( ´艸`)

歌始まりのお尻フリフリしてる大倉クンがべらぼうに可愛かった。
つ~か、文句なしに随時可愛かったけどッ!!(萌)

ヤスの髪型、ハリセンボンの春菜みたいやったね…(笑)
1人だけ衣装がフリフリしてたし女の子みたいやったね(o´ω`o)



aikoの歌が“阪急電車”の歌やから
関西の人が多かったし、阪急電車話をしてくれへんかなぁって期待してたのになぁ。
関ジャニにも阪急沿線の子らがいるのにさ。

BIRTH YEAR SONGの大阪の子たちが面白かったね。
ていうか、ヒナの同級生が出てましたね~。
うちの相葉担チャンの幼なじみもヒナと同級生らしくて、昔話を聞いたことあるよ(笑)





ANOTHER GANTZ。
これを観て、パート1で浮かんだ“?”が解決したわ!!
こういう設定だったんだねって、超納得したよ。
これで心置きなく“PERFEACT ANSWER”に臨めるよ(o´ω`o)笑

関西ローカルの番組で、今日もGANTZのインタビューが流れてたんですが
吉高サンがにのは名前を覚えるのが早いって話から
インタビュアーの北村サンが「僕の名前を覚えてますか?」って質問しはって
にのはウダウダ言いながら「イワクマさん」ってシラっとした顔で言うてたんですよ。
そのあとのスタジオで、北村サンはイワクマさんってみんなから言われてはりました(笑)

そんなこんなで、今週のたくさんのGANTZの推しで
明後日に観に行く“PERFEACT ANSWER”がめっちゃ楽しみでなりません(o´ω`o)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。