果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

やんちゃBOY。

2020-12-27 01:01:00 | たわごと。
今日は姪っ子ちゃんたちが来てたので(毎度ながらの子守)
嵐にしやがれの最終回はまだ見れておりません。
追っかけ再生で見る気力もなかったので、明日にでも見ようかなって…(´・ω・`)

フィギュアスケートは何とか見れました。
結弦くん、やっぱめっちゃ綺麗だなー。
安心して見てられるのが良いよね♪





姪っ子甥っ子たちにクリスマスプレゼントをあげたんだけど
プレゼントして15分ぐらいで部品を壊してしまう4歳の甥っ子。
喜んでくれてたんだけど、喜びで勢い余ってって感じでね…。

やんちゃな甥っ子くんで、よく怪我したり、よく物を壊したりしがちな子なんだけど
「さすがに早いわ!!」って、めちゃめちゃガッカリしてる私に
めっちゃやってしまった感で、申し訳なさそうにこちらを見てました。

「わざとやったわけじゃないし、謝ってたし許すけど、物は大切に扱うやんで!!」って、ちょっと説教しておきました。
(ちゃんと聞いてくれてると良いんだけど…)
やんちゃBOYはほんまやらかすわ(;´∀`)




ではでは。
また明日☆





↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。