果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

予想外に多くて。。

2020-12-28 00:05:00 | たわごと。
テレビで「今年最後の…」とかよく言ってはるけど
年末感が全然実感なくて、ピンと来てない私です(;´∀`)

年末の番組の録画も、レコーダーの容量は大丈夫だったはずなのに
今年は嵐の特番が多くて、現時点でも予想外に容量をくってました。。

今年はレコード大賞も撮らなきゃだし
とりあえず、無駄に長いMステスーパーライブを編集せねば…!!



明日は朝から雨だって言うてたけど、すでに降ってるやん。。

月曜日から雨とか萎えるー。
朝の出勤時間だけでも止んでますように!!



ではでは。
今週も頑張って働いてくるかな。。

また明日( *・ω・)ノ





↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。