果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

2月6日。

2022-02-07 00:10:00 | たわごと。



本日ハ晴天ナリ。



本日2月6日はYUKIちゃんのソロデビュー記念日なのです。
20周年おめでとう!!

風は冷たくても、良いお天気だったので
YUKIちゃんの曲をBGMにウォーキング。
自分の特別な日でもあるので、YUKIちゃんの音楽が染みる。

YUKIちゃんがいてくれたから、ここまでやってこれたんだって
そう言っても大袈裟じゃないぐらい、YUKIちゃんに救われてきました。
いつも、いつの時も、ほんとにありがとう!!

20周年のライブツアーをやらはるみたいなので、めっちゃ行きたい。
エイトも十八祭やらはるし、今年こそはライブに行きたいなー。




スキージャンプの小林さんが金メダルを取らはりましたね。
基本的に女子モーグルを見ていたので、最後のジャンプしか観れていないけど
最後の瞬間はリアルタイムで喜べました。
小林さん、おめでとうございます☆

女子モーグルの川村あんりちゃんは残念でしたね。
結果は残念だったかもしれないけど、めちゃめちゃ楽しませてもらったし「申し訳ない」って泣かないで。

インタビューアーの人に「寒い中ありがとうございました」って言う川村あんりちゃん。
インタビューでもちゃんと話せて、気づかいもできる17歳。
素敵なお嬢さんよね(*´∀`*)




ずっとオリンピックを観て引きこもっていたいけど
仕方ないから、また仕事に行って来ます(笑)

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。