果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

感情移入。

2022-02-08 00:10:00 | たわごと。
子どもの頃から見てるスポーツ選手って
勝手に遠い親戚みたいな親近感をもってまうよね。
だから、感情移入が半端ない…(´・ω・`)

高梨沙羅ちゃんがスーツの規定違反で失格になって
その後ずっと泣いてはってて、もう見てられないぐらい悲しくて仕方なかったです。
一緒にちょっと泣いてましたもん。。



スキージャンプはスーツの規定がめっちゃ厳しいらしいけど
10ヵ国中4ヵ国の人が失格になってて、勝負の結果に影響出まくるとか
運営的にどうなのって気がするんだけどな…。

体調の変化で起きる微妙な誤差ぐらい、事前のチェックで指摘して直させたらいいやんって思ってまう。
スキージャンプのことを知らんから安易にそう思うだけかもしれんけどさ。。

とにもかくにも、泣き続けてる沙羅ちゃんが可哀想でなりませんでした。
沙羅ちゃんのメンタルが少しでも回復しますように願います。
あと、変なインタビュアーに傷つけられたりしませんように!!





1番楽しみにしてるフィギュアスケートが、なぜかめっちゃ早い時間にやってるのが困る。
なぜに昼にやってるのさ。
ゴールデンタイムでやってくれよ…。

今日の団体戦、3位銅メダルだったのは嬉しい限りですね。
そういうのリアルタイムで観たいんですけどー。

明日は男子シングルのショート。
リアルタイムで観れないのが残念すぎる。
帰るまで結果を知らずにいられるからなー。
情報過多な時代だからな…。





ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。