果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

オリンピック観戦。

2022-02-06 00:10:00 | たわごと。
オリンピック観戦、めっちゃ楽しい♪

女子のスノーボードのスロープスタイルを観て
男子モーグル観て
ドキドキわくわくしながら観戦してました(*´ω`*)



夜に放送が重なってたりするから、ザッピンクも大変やわ。
モーグル観てたら高梨沙羅ちゃんは見逃しちゃいました。。

男子モーグルは、手に汗握るように観てました。
親戚の子でもないのに、勝手にハラハラして、緊張しながら見守ってました(笑)

堀島くん、銅メダルおめでとう☆
インタビューの堀島くんが爽やか好青年で、堀島くんの言葉に何か泣きそうになりました。
お疲れ様でした!!



明日は女子スロープスタイルの決勝を観ないと♪
こんなご時世に、楽しみをくれてありがとうございます。

そういえば、アイスホッケーの試合で日本が点数入ると嵐のHappinessが流れてましたね。
初めは聴き間違いか、空耳かと思ってました(笑)
相葉ちゃんはインタビューとかしてはったし、より嬉しいだろうな☆




ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。