果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

YUKIちゃん。

2017-02-17 01:14:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



今日のエイトさんのレンジャー日記。
亮くんのがめっちゃ可愛くて、うっかりニマニマしながら読んじゃった(笑)
亮くんもアイドルしてはるなー(*´ω`*)

ここにきて、エイトさんがアイドル力を上げてきてるのが面白いな。
やっぱ、アイドルは多少のあざとさは必要だよね。
私はツンデレを使い分けるアイドルが好きだなー♪





日付が変わりまして。
本日、2月17日はYUKIちゃんのお誕生日です。
YUKIちゃん、お誕生日おめでとー‼

あんなに可愛いYUKIちゃんだけど、まさかの45歳だもんね。
ほんまに、奇跡の人だわ…☆

10代の頃から憧れて止まない私の神的存在の人、YUKIちゃん。
ずっと素敵な女性として走り続けてはる姿がほんとにカッコイイんだよねー。
“あんな女性になりたい”って、心底思わせてくれる唯一の人です。

YUKIちゃんの存在があったから、私は生きてこられたって言うても過言ではありません。(ほんまに)
感謝感謝です。
YUKIちゃん、いつの時もありがとう‼

YUKIちゃんにとって、また素敵な1年となりますように‼
Happy Birthday (*≧∀≦*)‼






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。