果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

Kyoto to kyoの頃。

2017-02-18 00:38:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



どうも。
カフェ巡りする予定などはないのに、行きたいなって思うカフェをチェックしまくってるyukkyです。

今のところ京都と滋賀県のみしかチェックしてないんやけど
近くの大阪もチェックしとこうかなー♪
(行きたい気持ちだけはいっぱいある 笑)

だいぶストックは溜まってきたけど、まだどこにも行ったことないんだよね。
行き始めたら、いつの間にかカフェ巡りとかしちゃってたりして…(*・∀・*)笑





今日の大ちゃんのラジオで、Kyoto to kyoの時のエイトとの思い出話をしてくれはったみたいですね。
すばるが大ちゃんのマンションに遊びに行ったとか(大ちゃんって、京都時代マンションやったっけ…?)
ヒナがどうやったら躍りが上手くなるのか大ちゃんに相談したとか
「そこんとこ詳しく‼」って話だね( * ´艸`* )

ラジオの音声を聞いたんだけど、大ちゃん鼻声だったね。
風邪引いたんかい?
つーか、大ちゃんが「すばる」って言ってるだけで、何かちょっと萌える(笑)

大ちゃんやエイトが京都駅でKyoto to kyoをやってる時は、ジャニーズなんか全然興味なかったけど
ジャニーズが駅ビルで長いことなんかやるって話を聞いた時に驚いたのは覚えてる。
2年目に突入したときに「えっ、まだやってんの⁉」って言ってたのも覚えてる…(爆)



エイトが嵐のバーターやった時は、嵐とエイトの共演がいっぱい見れたけど
最近はあんまり見れなくなっちゃったねー。

こないだ、ヨコがVS嵐に出てはったけど
嵐とエイトがグループ同士でガッツリ絡んでるのが見たいな(*´ー`*)






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。