果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

プリンシパル。

2017-02-16 00:39:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



“プリンシパル”が実写化だって‼
しかも、何か変なサブタイトルまでついてるし‼!
もう、ほんまに何でもかんでも実写化するの勘弁して欲しいわー( ;∀;)

漫画が実写化されるのは全部嫌やけど
いくえみ作品は特に嫌‼
だって、大好きなんだもん(泣)

“あなたのことはそれほど”を読んでて、その流れで“プリンシパル”も読み出したところだから
何かすごいリアルタイムやったから、余計にガッカリ感が…(* ̄∇ ̄*)





そんなこんな(どんな? 笑)の水曜日。
今日もお疲れ様でした。

ジャニ勉見て寝よっと。
おやすみなさい(*・∀・*)ノ






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。