果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2009-06-16 23:43:44 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございますッ!!
いつもほんまに嬉しく思っておりますo(^-^)o



■こりたんサン■

ライブは自分も楽しんで何ぼやし、
息子サンも楽しんでたら
嵐は絶対見つけてくれますよッ(o^-^o)♪


宿題くん見れなかったんですか。。
それは残念(;´・`)

いつまでたっても日直に慣れない大チャンが
可愛くて仕方ないですよねぇ☆


貧血気味なんでね
ちゃんと鉄分を摂取しないんといけないですよねぇ。

こりたんサンは今日はゆっくりできましたか(^_^)?
今は気持ちを癒してあげて下さいね。

こちらこそ、いつもメッセージをありがとうございますッ(´▽`)☆



■yokoサン■

蒸し蒸し暑くなってきましたね~。
私は程々に元気にやってますよp(^^)q

いやぁ、ほんまに今回の宿題くんはヤバイ!!
大チャンが可愛くて、可愛くて…☆
相葉チャンも超可愛かったですよね(´▽`)

同じく、私もテレビの前でニヤケてました。
あの笑い顔は見せれたもんちゃいますよッ(爆)

とめどなくアラシゴトが続きますね~。
2つのドラマが終わるのは悲しいけど
新曲で嵐Weekに入ったらまたアゲアゲやし
感情も忙しいですッ(^O^)



■satokoサン■

共感して頂いて、あざ~すッ!!(笑)


やっぱ、ざっくりした胸元に鎖骨はたまんないですよね☆
男の色気が良い感じでしたッ(´▽`)♪

ほんで、愛しの大野サンは
あんなチンピラ風のなりしてどんだけキュートなんだよ的なね
もう可愛すぎてめろりんこでしたッ(萌)

ほんまに、全力で言います。
か-わ-い-いッ(゜▽゜)!!(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。