果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

珍獣ハンター。

2009-06-16 01:45:46 | たわごと。
ナンバー1<アイバー1。
すっかり忘れてたよ(´▽`)


美容院で髪を洗って貰うのは気持ち良いよね☆
私も女の人の手がが良い~ッ!!

でもさ、相葉チャン。
美容師サンにそんなん言うてたら愛想笑いされちゃうよ?(笑)


ていうか。
『僕の癒し…』と題し、
おにぎりとから揚げの写真にあのコメント、最後に相葉雅紀。
あのページだけでも私は癒されるんですけどッ(o^-^o)♪

『私の癒し…』と題して
あのページを相葉チャンに送っちゃおうか。


つって!!(爆)





さてさて。
今週の宿題くんのお話を。


ゲストはイモトアヤコ。


私、この人の芸風が嫌いだったんだけど
今回でちょっとだけ見方が変わったかな~。

ていうか。
フォーリンラブのバービーが元相方なんだって。

でね。
バービーは末っ子ズと同い年で
イモトアヤコは末っ子ズの3つ下らしいよ。
何か色々ビックリじゃない?(笑)




それはさておき。
オープニングの相葉チャンが可愛いぞッ!!(萌)

世界が認めたとか言いながら頷いてるとこも
大事なところで噛んではにかんでるとこも
自ら翔クンに頭を出して叩かれにいってんのも
めちゃめちゃ可愛いッ(´▽`)萌




と、ここで。
ファッションチェッ~ク!!


私的に断トツ1位は翔クンです。
ザックリした胸元が素敵ですなッ(゜▽゜)

だから、にのも私好みで良かったです☆
鎖骨は男女共に素敵ポイントだと思うんだよね。


で、その2人の間に座ってるお方。
彼は何であんなチンピラ風なんですか?(笑)

黒いお肌に合ってなくもないけども
彼にも私好みのお衣装を…(´・`)




無類のイケメン好きのイモトに
ロックオンされてる時の翔クンがめっちゃ可愛かったんですけどッ(萌)

翔クン、イモトみたいなタイプにもちゃんと対応できるやなって
何となく意外に感じたyukkyです(爆)


イモトVS相葉チャンの構図で
子どもみたいな相葉チャンが可愛いし、オモロかったんですけど
ガヤのにのがめっちゃ楽しそうでほほえましかったです(´▽`)

相葉チャンは飼育員じゃなくてハンターだったんだ(笑)




デター!!
日直、大野智。

最初からぐだぐだでもう可愛すぎッ!!(萌)


Windows95の大野智。
一生懸命にカンペを見る姿が可愛いぞッ(´▽`)

その横で嬉しそうサポートするにのチャンに
日直横取りのWindowsXPの松潤。


松潤にカンペを取られた後の姿見た?
猫背でちょっと小刻みに揺れて口開けて笑ってんのよッ。
かーわーいーいッ!!(笑)

でさ。
『俺が読むんだから』って言い方もめっちゃ可愛いねんけど
取り返してる時の顔がべらぼうに可愛いのッ!!(萌)


で、結局。
松潤が言うた事を繰り返し言う大チャンに
嬉しそうに『聞いたよ』ってソフトツッコミの二宮サン。

それに対してゆるゆるのフニャってした笑顔を見せる大チャン。
だから…。
かーわーいーいッ!!(爆)



超高級抹茶アイスでは
“農林水産大臣賞受賞”を棒読みに読むのも可愛かったんだけど
アイスをぐるぐる掻き混ぜて『あぃ』って両手で手渡す姿が
私的にキュンて、たまらなく可愛かったですッ(萌)

抹茶大好きなんで
このアイスめっちゃ食べたいけど、高すぎだよね~( ̄▽ ̄;)



塩キャラメルロールでは
『大成功』ってキャラメルソースを上手にかけられた事を満足してた大チャンやけど
あれって後がけの方が良くない?

翔クンが変に上品に切って、お皿に取り分けてからソースをかけた方が…。
そしたら翔クンが包丁でソースを塗らなくても良かったのにね(笑)




イモトの珍獣ハンターの仕事っぷりを
めっちゃ楽しそうに見てる嵐メンが自然で良かったッ☆

相葉チャンだけちょいちょい見方が違うのがオモロイよね。
やっぱ、同業者なのね(爆)




相葉ランドの座布団ジャンピングでは
皆でイモト眉毛を付けてるんだけど
大チャンだけ付け方違うくて北斗の拳のケンシロウみたいじゃね?(笑)

それぞれのコンビが普通に楽しんでる姿が
めっちゃ可愛かったね(o^-^o)♪




今回はゲストがイモトアヤコだったので全く期待してなかったんですが
意外や意外、めちゃめちゃ面白かったですッ☆

大チャンが最上級の可愛さを見せてくれたしね。
大満足ですッ!!(爆)


来週はミヒマルGTなんでかなり楽しみです♪

妹がファンなんで
私も好きなんですよね~(´▽`)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大野くんばかりのコメントになっちゃいました。 (とも(大野担当))
2009-06-16 10:19:21
皆、顔緩みっぱなしの宿題くんでしたね☆イモトはネプチューンやチュートリアルが出てる007で好きなタイプ翔くんって(高校の時ぐらいからずっと好きらしい)言ってるのを観てたので私はかなり楽しみにしてました☆嵐メンを楽しませてくれて有難うって感じでしたよね!!

翔くんと二ノの衣装は激素敵☆カッコイイ~って叫びましたもん笑。相葉ちゃんのアウターもすごく似合ってた☆翔くんはセクシーでくらくらしそうだったもん。肌つるつるで白いし。ほんと・・・大野くんにも素敵な衣装着させてあげて!!!チンピラの一言だよねあれは。パンツは好きな感じだったのに~。でも夏になってきて腕の露出が増えてるからキュンキュンしちゃう☆
大野くんのクシャクシャ笑顔が今回は多かっですよね☆可愛すぎなんですけどあの人♪Windowsのクダリは最高☆頭の回転をWindowsに例える二ノが素晴らしい☆ 日直担当を澄んだ綺麗な目で見守る二ノ、俺が読むんだからって奪う日直さんを愛おしそうに見る松潤。愛されてますね~大野さん☆

抹茶アイス本当に食べてみたい!!けっこう量はありそうな感じがしたんだけど、どうなんだろう。両手で差し出す大野くん。行動がおっとりして、いちいち優しいですよね☆でも踊りだすと誰かと入れ替わったのではないかって思うぐらいに別人になるあのギャップに・・・やられます(笑)
mihimaru GTさん楽しみですよね☆ミュージシャンゲスト増えてるからうれしいな☆私的にはaikoとかも出て嵐と絡んで欲しいな☆yukkyさんはGLAYですよね!aikoはまだチケット申し込みは(ファンクラブ)今日からなんですが、今まで抽選外れたことはないので取れるだろうと強気でいる私。取れなかったらかなり落ち込むと思います。どん底。aikoのライブすごく盛り上がりますよ☆ファンとものすごくお喋りしてくれますし☆嵐ライブが取れなかったら、恐ろしく落ち込むだろうな・・・。
返信する
可愛すぎッ!! (yukky)
2009-06-16 13:28:46
◇ともサン◇

めっちゃキュンキュンした30分でしたね。
にの、特に翔クンはセクシーでかなりときめいちゃいましたよ(´▽`)

でもでも。
やっぱり、私のハートをガッツリ射止めたのは
あんなチンピラ風の衣装でさえも可愛さ満点の大野サンでした(笑)

だって、めっちゃ可愛いんだもんッ!!
末っ子ズにガンガン愛されちゃって
皆から優しい目で見られちゃって
その中でフニャって笑ってる彼が可愛くてたまんないですッ!!(萌)


GLAYが嵐の番組に出る事なんてあるのかなぁ。
あったら昇天もんですよ(゜▽゜)

aikoはいつか出てくれそうですよね。
aikoのライブチケ、取れると良いですね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。