果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

二宮和也、祝26歳☆

2009-06-17 00:00:04 | たわごと。
♪ ハッピーバースデイ トゥ ユー
  ハッピーバースデイ トゥ ユー
  ハッピーバースデイ ディア にのちゃ~ん
  ハッピーバースデイ トゥ ユー



というわけでね。

二宮サン、26歳のお誕生日おめでとうございますッ(゜▽゜)!!



にのが26歳だなんて
私も歳を取るはずだよ…。

つって!(笑)


いや、冗談抜きに。
ファンじゃなかった10代の私は
10代のにのをちゃんと認識してたわけで
私もにのも20代後半を迎え、私に関しては…(自粛)。

歳を重ねて来たこの年数に
何だか感慨深いもんがあるよねぇ( ̄▽ ̄)



昨年は、幸運にも1日遅れで直接お祝いができて
ほんまに幸せだったけれど
今年は逢えないので、
ここ京都から“おめでとう”の気持ちを送ります(o^-^o)



可愛いにの。
カッコイイにの。
あまのじゃくなにの。
哀愁漂うにの。
無邪気なにの。

嵐の二宮和也を形成する全てに
私はいつも魅了されています(´▽`)



出会えて良かった。
素敵な26歳を…☆

3年後、運命的にどこかで逢いましょうッ(爆)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amin)
2009-06-17 23:46:50
yukkyちゃんこんばんにの~☆

もうすぐにのちゃんのお誕生日も終わっちゃうわん。

去年お祝いしたんやね~羨ましい!!今年はVSあったけど・・お仕事で行けへんかったわ~って当選すんのか?やけど(笑)

あたしも3年後頑張るわっ!!何処行ったら会えるやろう!?ウロウロせなっ!!(笑)
返信する
終わっちゃった。 (yukky)
2009-06-18 00:45:43
◇aminサン◇

そうなんですよ。
昨年は幸運にもどでかいお誕生日会に参加できまして
ルネッサンスにのが見れました(笑)

ほんま、どこウロついてたら良いですかね(´▽`)
京都でない事は確かですが…(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。