果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

毎日、嵐。

2008-02-19 21:04:45 | たわごと。
もう、うちの家ってどんなけローカルなんよ!!
でっかいCDショップなんて車で行かないとありやしねぇ(怒)

いつも買ってるCDショップで
今日ステゴーを取りに行ったついでに
大チャンのDVD『転生薫風』を予約しようと思ったんですよ。

そしたら新人の店員がちんたらして、
待たされたあげくに
『通常版しか入荷いたしません。』とぬかすわけですよ!!
じゃあ良いですって、もう1つのローカルのお店へ。

その店の店頭には40代ぐらいのオバチャンが2人。
『すみません、これ予約したいんですが…』
と、あらかじめ情報の書いた紙を渡して予約のお願いすると
『入荷の方を調べて参ります』と奥に消えました。
その人は自分ではわからなかった様子で
トラシンバーみたいなんで店長に確認の連絡をしました。
『テンセイクンプー…?というDVDなんですが、オオノサトシ…?という人のです。。』

オオノサトシという人…
って、大チャンを知らんのかいッ!!

と思いながらも大人しく待ってました。
結局初回版が入荷するかわからないのでまた連絡しますとの事。
今週中に連絡が来るらしいので
あかんかったら車にのってJEUGIAに行かな!!


本日ゲットしたステゴーですが、
帰って来て即行シークレットトークのDVDを見ました☆
ちょっとだけかと思ってたら、けっこう入ってましたね(嬉)
ネタバレになるからあんまり言わんとこッ(^O^)

とにかくみんな可愛くて、かっこよくて、楽しいDVDでした☆


fm osaka、2日目。
にのサンのコメントは翔クンについて☆

櫻井さんは筋肉が硬く、知性派でキャスターなんかもやってますが
と翔クンの簡単な説明から入り、
知性派マッチョ、草野仁を狙ってるんじゃないかなって
草野翔ですって言うにの(笑)
本人には言わないけど見守っていこうかなだって(笑)


おネエMANSに大チャンが…ですね。
登場の仕方が超可愛いんだけど♪
カーテンから顔をちょこって出してね…キュン死☆

楽しそうなんだけど、あの人達に随時圧倒されてたよね(笑)
席はカーリーとIKKOサンの間だし、
マージーには一緒に躍らされるし
…大チャン、めっちゃ頑張ったね(^^)!!
メンバーが見てたらめっちゃ喜んでそうなおネエMANSでした(爆)


にの、ニッキで翔クン大絶賛だったね!!
私も昨日のZERO見て改めて翔クンカッコイイなって思ってん!!

あのm-floにも褒められてて
ニュースでわかりやすくラップについて語り、
やっぱり凄いなこの人って普通に感心しちゃった☆

なのに、数分後にアレだもんね(爆)
ほんまに器用な人だよねf^_^;

あのニッキが『うちの翔チャン凄いでしょ!?』って感じで
にのが得意げなのが読んでてほほえましくなっちゃった(^O^)♪


今夜は音楽戦士です☆
関西では火曜の深夜なんですよね~♪
みんなが衣装が良いと噂をしてたので楽しみです!!

ていうか、嵐ゴトがマジで多過ぎて忙しいよ!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆やればできる子 (otamen)
2008-02-19 23:10:56
おネエ☆マンズ智くん可愛かったねぇ…
最近のビジュアルでは一番のお気に入りです!

マジーさんとコーナー持って貰いたいくらい…面白かった!
智くんはひとりだと何でもできちゃう子」なんだよね。。
いつもはメンバーに任せっきりだけど…

今日は自分の告知もちゃっかりしっかりやってたし(笑)

音楽戦士の智くんの衣装可愛かったよ~
私的には一番好き~楽しみにね!

あっジャニネットで個展のグッズ出てたよ…見た?
フィギアのストラップあった~嬉しい!!
返信する
やっと。 (yukky)
2008-02-20 15:55:38
◇otamenさん◇

otamenさん、何気に智クンと連呼ですね(笑)
何だか新鮮です♪

おネエ★MANSの大チャンのビジュアル、最高ですよね!!
ここ最近では1番じゃないかってぐらい☆

周りがクドイせいか、『何て美しいの!!』って
いつもの倍は思いましたね(笑)
1人でもちゃんとできる子でしたね♪
だてにリーダーやってませんね(爆)

やっと、グッズを確認しました!!
めっちゃ欲しいのばっかりで
どうしようって感じなんですけど。。
返信する
Unknown (UME)
2008-02-20 18:20:14
山口君に手を引かれて出てくる大チャン。
お行儀よく借りてきたネコしてるのがきゃ~わゆい♪
モデルさんの髪を手櫛で梳きまくってるのは
ダイラタンシーで遊んでる時みたいでしたね☆
初めて見るピンの大チャン、新鮮で超カワユス!でした。

私も大チャンの衣装は音楽戦士のが一番よかったです!
でも翔くんはああいうカッコの時くらいはピアス復活させて欲しい(泣)
ニュースでラップを披露する櫻井キャスター。。
そしてその後は宿題くんでアレ。
面白い人ですよね(笑)
ていうかyukkyさんがZERO見てるのが嬉しいっす!
返信する
色んな顔☆ (yukky)
2008-02-20 20:16:30
◇UMEさん◇



翔クンって色んな顔持ってますよね。

ちゃんとTPOわきまえて使い分けてるところが

さすがって感じ♪



あんな感じの服着てる翔クンはすっごい若いし、

ZEROのスーツ翔クンはインテリで男前やし、

宿題くんの翔クンはめっちゃ可愛いし☆



おネエ★MANSの大チャンの登場が可愛い過ぎて

何回も見ちゃいました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。