果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

いざ、東京へ!!

2008-02-20 19:17:13 | たわごと。
今日は夢に嵐全員出てきました☆
主に絡んだのは松潤なんだけど、痛すぎて人には話せませんf^_^;
この幸せは私の胸に秘めておきます(笑)


昨日のおネエ★MANSの大チャンは
私的に、ここ最近で1番のビジュアルでした!!

周りがコテコテの濃ゆい人ばっかりで
大チャンが輝いて、輝いて…☆

チキンライスを作ってる時、炊飯器のところが
ひたらすら大チャンの手が映っていて
萌えポイントですよ!!


『音楽戦士』は意外に短い出演でしたが
嵐だけだったのでまぁ良いや(^O^)

嵐の明るいニュースは1番右のおじさんの個展の話でして(笑)
翔クンからの『ていう夢を見たんだよね?』っていうフリに
のっかる大チャン(笑)
『夢じゃないでしょ!!』ってにのからツッコミが入ってましたね(^^)

青木サンが『相葉クンもっと話せばいいのにぃ~』って
つぶやいてんのが印象的でした☆
青木サンは相葉チャンびいきだもんね♪

歌では翔クンのラップ前ぐらいで末っ子2人の2ショットがあったんだけど
めっちゃ可愛いしッ!!


本、雑誌をほとんど買わない私が『テレビジョン』を購入しました。
たった2Pの嵐に迷わず購入です!!

決め手となったのは
大チャンが遠くに行っちゃいそうで寂しいって
言ってる、みんなの発言。

可愛いやら、ほほえましいやらで
何だか胸がキュンってしたんだもん。。


fm osakaの3日目。
にのコメントは相葉チャンについて☆

相葉チャンといえば“動物”って
そろそろ定着してきたんじゃないでしょうか?
大きくわけると相葉チャンも動物です…と話すにの(笑)

同時に2つの事をできるかできひんかって
相葉チャンと話してんだって。
相葉チャンは出来るって言って、言った話が
『新聞を食べながらご飯を読める!!』
だったそうです(爆)

にのいわく、相葉チャンはウソをついたんだと…。
本当にできるならそんな間違いはしないだろうと(笑)

もう、相葉チャンめっちゃオモロイし可愛いねんけど!!
想像できるよね。
一生懸命言ってる相葉チャンが(^O^)

明日は松潤の話だなぁ。。
聞けないのが残念だよ(+_+)


今夜、東京に旅立ちます!!
明日には大チャンの個展見ているなんて
全然実感ないよ。。
何かドキドキするぅ~☆★


では、行って参りマス♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2008-02-20 21:03:17
yukkyちゃん初日乗り込みですかー!
がんばれー!(←何を?笑)
たっぷりアーティストSATOSHIを堪能してきてねっ♪
グッズ何買うか決めた?
レポ楽しみにしてるよー(^-^)ノ”
頑張りま~す☆ (yukky)
2008-02-20 22:40:12
◇ともサン◇



とりあえず頑張って来ま~す(笑)

大チャンの世界を堪能して来ます!!



グッズに大体は決まってるんですけど、

買いすぎ注意って感じですねf^_^;



嫌と言われてもレポしますから♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。