果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

浅草キッド☆

2008-02-19 12:44:48 | たわごと。
初めに言っておきますが、
オモシロ過ぎてレポが長くなってしまいました。。
どうもすみませんf^_^;


今回の宿題くんのゲストは浅草キッド☆

世界的○○の弟子と言うヒントで解答する相葉チャン。
相葉:『ジャッキー・チェンの弟子は?』
翔:…苦笑
相葉:『サムハンキンポー、サムハンキンポー!』
翔:『今日、ちょっと黙ってようか~』
相葉:『はい。』

こんな感じでオープニングから面白いし(爆)

今回の衣装は前にOの嵐で
FREE STYLEの告知した時と同じだよね?

にのクンの衣装が好き♪
女の子みたいで可愛い☆
にのってば超細いよね。
もっとしっかり食べないと(笑)!!


本日の宿題提出は『臭くておいしい料理』。
…このテーマで面白い予感するよね(^^)?
さすが浅草キッド!!

まずはレベル1。
『サトー豆』タイでも人気のない臭い豆らしい。。

ナンプリックというソースにつけて食べるらしいんですけど
それを一生懸命に説明する相葉チャン(笑)

相葉:『取って→付けて→食べる!!』
『わかるよ!!』って全員から総ツッコミされる相葉チャン(爆)
普通ソースがあったらとりあえず付けて食べるよね(^^)?

サトー豆を食べてみる玉チャン。
美味しいらしいけど、喋ると隣の翔クンから
『口臭ッ!!』と言われ、みんなからもくさがられる玉チャン。
持ってた手も臭いらしいf^_^;

そして食べさせられる翔クン。
かじったら臭いみたいで凄い顔する翔クン(笑)
だけど『案外うまいかも…』と言うと
全部食べろ的な流れに。。
翔:『次もあるんだけど…』
全員:『口臭ッ!!』(全員非難 笑)
翔:『口臭くないよ~』(みんなの側へ)
全員:『臭い!!』(さらに嫌がって非難)
翔:『臭くないですよ~』(カメラに向かって言う 笑)

翔クンめっちゃ可愛いねんけどアイドルなのに…(爆)

サトー豆を食べてみる松潤と大チャンとにの。
松潤は『めっちゃうまい』と絶賛なのに
大チャンは悶絶の変顔(笑)!!
そのままにのと壁際に行くと
また変顔で『まずッ!!』と低い声で言う大チャンと
静かに水を飲むにの(笑)

大チャンがまずいなんて珍しいね(^^)?
ていうか、顔めっちゃ焼けすぎじゃない?(←関係ない 笑)


レベル2は『サンマの本馴れ鮓』。
見るからに気持ち悪い、
50年間発酵させたものをにおぐ、にの翔智の3人。

臭いをかいでのけ反る3人。
『臭っせ~!!臭っせ、臭っせ~、鼻鼻鼻…』
と悶絶する翔クンと
リフレッシュBOXに寄り添うように入るにのと大チャンでした(笑)

50年ものを食べてみる玉チャン。
かなりギリギリの味らしいf^_^;

またもや連れ出される翔クンですが
めっちゃ嫌がって抵抗して
『この臭いダメだぁ~(裏声)』
と言うと、30年ものを出してくる相葉チャン。
ちょっと形が残っててグロイ30年もの…。

相葉:『じゃあ、櫻井クンに選んで頂きましょう♪』
翔:『お前バカじゃないの!!』
相葉:『30年ものと50年もの、櫻井クンどっち行きますか?』
翔:『だから俺ホント無理って…(泣きべそ 笑)』
相葉:『究極の選択です』
にの:『お前がいけよ』(←出た、司令塔☆)
翔:『じゃあ、ジャンケンしようぜ!!』
相葉:『わかりました。じゃあジャンケン。』(大宮のもとへ)
智:『無理無理』(逃亡 笑)

逃げたにのと大チャンも捕まり、結局みんなでジャンケン。
Sっ子松潤の提案で
1番め負けた人が50年もの、
2番めに負けた人が30年ものと言う事に。

てなわけで30年ものが翔クンで、50年ものが相葉チャン。
結局、最初に騒いでた2人じゃん(笑)

30年ものを食べる翔クン。
悶絶顔をしながらも
『入れると大丈夫…』と拍子抜けの様子(^^)

続いて50年ものを食べる相葉チャン。
プルプル震えてるし(笑)
相葉チャンは大丈夫じやなかったみたい(^^)

食べ終わった後にお互いの口の臭いをかがす相葉チャンと翔クン。
小学生みたいなんだけど(笑)
可愛いね♪


ブレイクおいて浅草キッドの話。
聞いてる嵐メンバーがほんまに興味津々で
楽しそうだったよね☆

浅草キッドってほんま体はらされてたよねf^_^;
やらされてたんはわかるけど
私は今の芸風の方が好きだな。。
芸人さんってマジで大変な仕事やと思うよ…。


続いて、水道橋博士と押し相撲☆
博士が得意らしくて。。

先方はにの。
小さいにのだけど、博士はにのより小さいの(笑)
にの、めっちゃ可愛いねんけど!!
でも負けちゃった。。

次鋒は大チャン。
けっこうあっさり負けちゃったけど
『手がたたけない』とか言いながら
楽しそうな大チャンでした♪

中堅は松潤。
最初からめっちゃ無邪気な笑顔を見せる松潤☆
この笑顔マジでヤバイ!!
マトリックスのような体制からカムバックするものの
最後はやっぱり負けちゃった。。
でも良いもん見た~(^O^)

副将は翔クン。
あっさり負けた為に放送もあっさりでしたf^_^;

大将は相葉チャン。
センスがなさそうとか言われながらも
そこはミラクル相葉!!
写真判定の良い勝負を見せてくれました☆

みんなめっちゃ楽しそうだったね。
少年がいっぱいいたよ(笑)


そして先程のレベル3の品の登場。
世界的に有名な臭い缶詰『シュールストレミング』。
にしんの塩漬を缶の中で発酵させたものです。

缶詰を開けるのに特別室に入る玉チャンとなぜかの相葉チャン(笑)
特別室の中で寄り添いながら缶を開ける2人ですが
BOXの前で出てこれないようにする末っ子2人。
ほんまにSだね(爆)!!

クラッカーに付けて食べる玉チャン。
めっちゃ臭いけど美味しい様子。。

玉チャンから『来い』とのお誘いにより
再びジャンケン大会。

その前に、クラッカーを探す玉チャンに
下からクラッカーを入れてあげる翔クンがカワユス☆

ジャンケン大会の結果、負けたのは大チャン。
撃沈し、本気で嫌そうにBOXに入る大チャン。。
入ってすぐに悶絶してクラッカー片手に小さくなる姿が
半端なく可愛い!!

クラッカーに付けて1口パクリ。
小動物のようにビクってして『うまい!!』って一言。
その小動物のような動きが可愛くて、可愛くて(惚)

クラッカーを持ってない左手がめっちゃ可愛くてたまらんかった!!
見た見た!?(興奮気味の私 笑)

最後は笑顔でBOXの中からみんなに手招きする大チャンでした(笑)
やっぱりオチ担当なんですね、あなた(^^)


みんな『玉チャン、玉チャン』ってかなり懐いてたね(笑)
今回の宿題くんもめっちゃおもろかった~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アマツカゼ! (みわぞー)
2008-02-19 13:01:13
今日からぴあで立ち見席の発売ありますよ!

もう終ってたらスイマセン。
返信する
すみません。。 (yukky)
2008-02-19 20:21:04
◇みわぞーサン◇



せっかく教えてもらったのに

私が気付くのが遅くて間に合いませんでしたf^_^;



すみません…。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。