果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

HEY×3♪

2008-02-18 22:08:29 | たわごと。
相葉チャンって足が長いよね~(独り言 笑)

今日はお休み…
ていうか、今週は東京に行く事が決まっていたので
金曜と土曜だけ仕事です(笑)
面接の時に話つけといたので…。

なので、見たかった大チャンの雑誌達を探す旅に出ました。
他にも買いたいものもあったし
どうせ行くなら嵐祭の梅田(大阪)へと梅田に向かいました☆

御堂筋線の梅田駅のホームは
今auの嵐クンだらけなんです!!
柱っちゅう柱に嵐が貼ってあるんですよ。
嵐メン5人だったり、1人ずつだったり
…とにかくあらゆるところに嵐がいるんです。

梅田という場所は大きな街で、
すごいたくさんの人がいて
色んな人が行き交うところなんですよ。

そんなところで平常心を保ちながら写メを試みる私。
尋常じゃないぐらい恥ずかしくて
かなりの不審者だったと思います。

だって誰もそんなんしてる人いいひんし、
みんなが冷たい目で見るんだもん(泣)

アイドル雑誌を立ち読みするのなんか比にならんぐらい
恥ずかしかったです。。

そんな私ですが、
何とか大チャンとにのだけ1枚ずつ撮れました☆
苦労の2枚ですよf^_^;

撮れない変わりに無駄に駅にいました。
超不審者なyukkyです(笑)

梅田に行くのに阪急電車に乗れば片道360円で行けるのに
御堂筋線の梅田駅に行きたいが為に
JR新大阪で御堂筋線に乗り換えてって片道680円もかかりましたf^_^;

何してんだろ、私?
大チャンに、嵐にこんなに金使って…。

『何でこんなにハマってんねんろ?』
『大チャンの為に東京まで行っちゃうなんて…』
って、時々自分のハマリ具合にビックリして我に返るんだよね…。

家族にもそう言われるんだけど
そんなん自分でもわからんし、
好きなんだから仕方ないじゃんね(笑)


今日から金曜までfm osakaで
にのがコメントで出演するんですが、
1日にメンバー1人ずつの話をするみたいで
初日の今日は大チャンの話をしてました。

チェ・ホンマンとロナウジーニョと同い歳って事が
面白いネタと思って何かと引っ張りだしてくる大チャンに
にのは“面白くないぞ”とわからせたいらしいです(笑)

今日は大チャンについてそんな話をしてました。
明日は誰の話してくれんのかな(^O^)?


今日はHEY×3でしたね☆
『踏んで下さい、そして行って下さい…』
ステゴーはドMの歌らしいじゃないですか(爆)!!

今日はサクラップはまたもや短いし、カメラワークも悪かったけど
トークはみんな平均して喋ってたから
良かったんじゃないでしょうか(^O^)?

大チャン、いっぱい弄られてたね~。
何かまた若返ってた気がする☆

翔クンのインド土産持って帰ってないの、
あの感じではきっと大チャンだよね(笑)

大チャンの個展と作品集のくだりで
一生懸命に説明してくれる翔クンとにの。
大チャンの事なのに本人はほとんど説明せず任せっきりで…(笑)
愛し愛されてる感じがほほえましかったデス☆

最近オシャレに目覚めたらしいにの…(^^)
異性の目を気にしてて
仕事行く時ぐらいは勝負してやろうかとの事で(笑)

あぁいう返しウマイよね、にの!!
感心しちゃった☆

そんなにのはタオル生地パンツを履いてるらしい…
『見たくないのに見えちゃうじゃないですか~』
って話する相葉チャンが動きが可愛かった♪

松潤は宮川サンに“潤”って呼ばれてるんだね☆
宮川サンに狙われてた松潤。
無事で良かったね…ほんまに(笑)

大チャンの爪はHEY×3の収録の時から黒いんだね。
10日収録やったから1週間ぐらいはとれてないんだf^_^;
ガンコな汚れだねぇ~、大チャン(笑)

マイクを持つ手のピンと立てた小指がラブリーです(^O^)♪

もうすぐドMのこの歌をゲットできますね!!
早くDVDが見たいなり~☆


さてさて今夜はもう1度嵐さん達に逢えますよ(嬉)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不審者パートⅡ (いなぞうby四国)
2008-02-18 22:34:23
うちの田舎の出来事。 送られてきた写メには、ポスターと2ショットで笑顔の我が子! auショップでの一枚。昨年、東京ドーム魂で「黄色い涙」展での2ショットと同じやんか! 懲りない娘・・。 auショップの店員さんも呆れたかも?
返信する
Unknown (yukky)
2008-02-19 20:16:42
◇いなぞうサン◇



子どもサンいはるんですね!?

それにビックリしました(笑)



私も黄色い涙で嵐と写真撮りましたよ~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。