果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

祝、デビュー10周年!!

2009-11-03 00:29:25 | たわごと。
大チャン、翔クン、相葉チャン、にの、松潤。
嵐のデビュー10周年おめでとうッ!!

写真は昨日言ってた手作りケーキです。
これね、TVガイドで嵐がデコってケーキのまねっこだよ。
近所のどのスーパーにも苺が置いてなくてみかんで代用。
チョコで書いた嵐が溶けて流れてしまってるけど、最初は達筆な嵐だったんだよ。
まぁ、そんなケーキで10周年をTEAM 好奇心でお祝いさして頂きました☆





1999年11月3日に嵐がデビューした日に
私は何をしていたんだろうって10年前の日記を見てみました。

…心を病んでました(笑)
そうだ、私はこの年は人生で1番病んでた時だ。
信じてもいない世紀末の予言を心から願っていましたから。


あれから10年。
相変わらず波瀾万丈ありつつも不器用ながら生きてます。
大切な人達に囲まれて、楽しみを見つけて笑ってます。

あの頃の私は嵐を認識していたけど全く興味がなくて
まさか、こうやって笑顔の源の1つになるなんて思いもしなかったです。


10年と言えば長い月日なわけで
こんな私でもこの10年で色々あったわけで
あんな世界で生きる嵐クン達だから光と影をたくさん見てきた事でしょう。

10年同じ仕事をやり続ける事の大変さは
同じ社会人として嫌というほどわかっています。
しかも、嵐は青春時代からだもんね。。
尊敬しちゃうよ。


ほんまにさぁ…
出会えてよかったなぁってしみじみ思ってます。
夢と癒やしをいつもありがとう。

11年目も、もちろんtogetherさしてもらいますんで
そこんとこヨロシク(≧ω≦)b



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (arisha)
2009-11-04 11:27:17
yukkyちゃん

先日はメールをありがとー。
うん、嵐さん10周年おめでと
素敵なケーキができたね。

私も嵐が自分の源に一役買う日がくるなんて、10年前は思いもしなかったな。
だって彼ら子どもだったじゃーん(笑

そんな彼らが大人になって、これから私も一緒させてもらいます。
yukkyちゃんも同じ道を行こうね~。
返信する
together。 (yukky)
2009-11-04 18:09:26
◇arishaサン◇

ほんまに嵐がこんなにも心にお薬になるなんて
10年前はこれっぽちも思いませんでした。
10年前の私に「あんた、数年後に嵐にハマるで」って言いに行ったとしても
10年前の私は絶対信じないと思いますもんッ(爆)

これからも嵐共々togetherさしてくださいね(*>ω<*)♪
返信する
おんなじ! (ユウ)
2009-11-04 22:51:48
yukkyちゃん、こんばんは。
わーい同じケーキを作ってる~

私も今こんなに嵐の笑顔でしあわせになる自分を10年前には考えられなかったよ~。
とっても不思議なかんじです。

そして嵐を好きっていう同じ想いで出逢えた
たくさんの素敵なお友達にもいつもしあわせをもらってます。 
yukkyちゃん、ありがとうね。

これからも一緒に嵐を愛していきましょ
返信する
タイミング。 (yukky)
2009-11-04 23:17:26
◇ユウさん◇

このケーキは苺が1番大事な役割なのに、苺がないというこの地域…。
悔しいですッ!!(笑)
あのケーキ可愛いから作りたくなっちゃいますよね(*´∀`*)♪

10年前には嵐に興味を持たなかったけど
私は私のタイミングで嵐に出会ったから
みんなにも出会えたと思うし
やっぱり、偶然のタイミングはこれだったんだと心から思います。

ユウさんにも出会えた良かった!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。