果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

会報No.46。

2009-11-04 00:43:12 | たわごと。
11月3日は全国のアラシックがお祝いモード全開でしたでしょうねぇ。
色んなところで嵐会が開かれてそうだね(o´ω`o)ウフフ

私はと言いますと…
普通に働いてました。
だって、祝日とか関係ないんだもん。。
1日に祝ったからまぁいいでしょうッ!!(←何で上から? 笑)





会報が届きましたね。
国立の話が書いてあったけど
もう、ずっと前の話のような気がしたよ。
たった2ヶ月前の話なんだよね~(o・ω・o)ヘンナカンジ

写真の嵐がめっちゃ良い顔してるよね。
幸せそうに、瞳がキラキラしてる!!



地元のライブ終わりは現実に戻されるって、嵐も私らと一緒なんだね(笑)
私が大雨の中、携帯壊れて半べそかいてる時に
にのはお風呂を洗ってたのかなって思うとめっちゃオモロイ(*´∀`*)

選挙特番に向かう翔クンに「いってらっしゃい」って言う松潤。
大チャンに言ったセリフをあなたに贈ります…彼女かッ!!(笑)

「“いってらっしゃい”って言ってくれて」って翔クン。
松潤の優しさが嬉しかったんだなぁってキュンてきた☆
さっさと帰った3人に寂しそうな感じも可愛いっス(o´ω`o)



地元ライブだと家に帰ると現実に戻される瞬間があって
地方だとなかなか夢がさめないって
にのがそう話す感覚が私らと同じで何か親近感☆

京セラのライブの時は帰りの電車の中でもう現実に戻ってるんだよね。
「明日は仕事やなぁ。行ったらあれやって…」とかそんな事が頭をよぎってたりするもん(笑)

地方で2DAYSとかほんま夢からなかなかさめないんだよねッ!!
去年の名古屋とかまさにそうだったなぁ(o´ω`o)



あっ、そうそう。
松潤の百問百問の中で“彼女になるとこんな特典あります!”って問に
“そばにいます。”やって☆

もう、この人は決めどころを押さえてるよね!!
妄想スイッチ入りそうになったわ(爆)





今年の11月3日は5人で乾杯できたのかな?
たくさんの人からお祝いの言葉をもらっただろうね。
「おめでとうをありがとう」って、感謝しきりの嵐クン達が想像できるよ(*>ω<*)

きっと、また翔クンが教えてくれるよね。
翔クン、期待していますッ(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。