☆Believe your smile☆

潤くん、そして嵐が大好き。
嵐のコト、日常のコト綴っています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アラフェス。

2012-10-11 04:24:20 | アラフェス

アラフェスから三週間。
書きかけては途中で保存を何度か繰り返し、今更ですが・・・残しておこうかな。

今回、贅沢にも二日間入らせてもらいました。
初日のワクワク感を感じられるのはほんとに楽しくてドキドキ。

いつものツアーとは違うアラフェス。
最高にしあわせな気分とはこういうことだなって。
イントロを聴いてはキャ~ッとなり、演出にまたキャ~ッとなり。
お隣のNちゃんとしあわせすぎる~!と何度も言ってました。

雑誌もレポもたくさん出てるので・・・自分メモ、感想ゴト。

国立は2008,2009,2010と入りましたが、アリーナは初めてで。
スタンドからとはまったく違う風景。
オレンジのペンライトで埋まるスタンドはとっても綺麗でした。
アリーナD24はメインステに向かって右側、センターから斜めにのびるバクステ側花道のそばでした。
こんなに贅沢なお席を当ててくれたNちゃんにほんとに感謝です

・Step and Goをがっつり踊ってくれたことが嬉しかった~。やっぱり大好きな曲。
・Summer Splash!もはずせないと思っていたし、あの腕組みで翔潤が背中合わせになるのが好き。
・Love Situation、ほんとうに嬉しくて感涙。ムービングでのダンスがもう一度見られてしあわせでした。
・Friendshipで4人が出てきたときは感動!会場も歓喜の渦! SMAPさんのコンサートでソロのときにメンバーが踊ったりするのをいいな~~~ってずっと思ってたので夢が叶いました。
・潤くんソロはシェケがきた~!5人で踊ってる~!
 オリスタの写真にあったようにそれぞれのメンバーとの絡み方が”らしくって”よかったです。
 早くDVDが観たいよ~~~~!←出ますよね?出してください。
・翔さんソロはほんとはHip-Pop-Boogieがよかったな~。ミニスカポリスのときに参戦できなかったからこれはこれで嬉しかったのだけど、やっぱり翔さんソロはHip-Pop-Boogieがいちばん好き。多分これからも。
・にのみあさん、幻のギミックでしたね。
 お隣のNちゃんは秘密をご希望でした。秘密が見たい!っていうにの担さんは多かったように思います。5人で踊る秘密、来年に期待!
 こちらが照れちゃうくらいカッコイイにのみあさんでした。
・智くんのRain!娘に見せたかった~!
 あの軽やかに踊る智くんを娘は望んでいたので。ん~残念です。
 21日のお席はメインステのスクリーンが見えなかったので4人のダンスが見えなくて
 一緒に入ったお友達に見てほしかった~!! DVD出ますよね?
・大宮SKは理屈抜きでとっても楽しかった~。いっぱい笑いました。
・DJ MJ。翔潤好きさんにはたまりません。
 ステージに翔潤の二人だけ
 翔くんのOh!yeah!→潤くんのOh!Yeah! はーっとなっているところにtormentaなんて私には贅沢すぎました。
・初日のラストはEYES WITH DELIGHT。嬉しすぎてNちゃんを抱きしめた!笑
 おーらびゅらびゅ♪幻のドリアラ初日以来踊れて感激でした。
 これも娘がいなくて残念

 次々と大きなしあわせと感動の波がやってくる、とっても濃い三時間半でした。
 今までで一番楽しい!と思いながらの三時間半でした。
 さっき数えてみたら9/21でちょうど30回めの参戦でした。
 一回一回、すべては覚えていられないけど、あの席から見てたな~って風景を思い出します。
 いっぱいしあわせをもらってきたんだな~
 
 そして初日は上着を脱いでた潤くんに翔さんが着せてあげるという瞬間が!
 そのときはびっくりするやら嬉しいやらでドキドキしてました。
 翔潤手つなぎが2回もあったし!
 ほんとに贅沢 ありがたき幸せでございました。

 二日目は後半ポツポツと雨が降ってきて。
 ちょうど潤くんの挨拶のときに降りだしました。
 みんなレインコートの用意でざわざわとなっちゃいまして、潤くんが「いいよ、みんなレインコート着て。」
 と言ってくれました。優しい言い方だった~。
 私もガサゴソ、あれ?レインコートがなかなか出てこない・・・と焦るとよけいに時間がかかりました。
 帰り道でずっと後悔。
 少しくらい濡れたっていいのに、なぜ潤くんの挨拶のときにレインコートを着ようとしたのか
 しばらく、ん~今でも悔やんで反省しております。 ごめんなさい。
 その日泊まったお友達のお家で自分のバカ~!って思ってるって話したら、おもいっきり笑われましたけど
 
  
 そしてアラフェスの余韻に浸る間もなく、Popcornですね。
 悩んで考えて考えて相談して・・・申し込みました。
 また潤くんに、嵐さんに会えますように。
 
 Welcome to our party!を聴いて、めちゃくちゃかわいい初回盤のジャケ写を見たらぜ~~~ったい行きたい気持ちがさらに大きくなりました。
 そして予約していなかった通常盤もポチッとしちゃいました。ジャケ写のギャップずる~い。 

 アラフェスでお会いできた嵐友ちゃん 楽しい時間をありがとうございました
 また会えますように

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アラフェスですね。

2012-09-19 23:45:54 | アラフェス

いよいよアラフェスですね。

国立競技場のそばを通ったらリハの音が聴こえた方もたくさんいるようです。

明日から東京に行きます。

娘は学校があるので参加できないのが残念ですが


どんなセットリストなのか、5人だけでどんなふうになるのか。

急にドキドキしてきました。


ちなみに私のアラフェスリクエスト。

シングル
◆Step and Go
◆a Day in Our Life
◆アオゾラペダル

アルバム
◆Love Situation
◆EYES WITH DELIGHT◆
◆JAM

カップリング
◆スーパーフレッシュ
◆トビラ
◆イチオクノホシ

それぞれ最初に書いたものは迷わずリクエストしたもの。
そして娘もそれぞれ一曲ずつ選びました。(それぞれ最後のもの)

アルバム、カップリングの中でひとつでも歌ってくれるといいなぁ。

去年は国立落選だったので二年ぶり国立の風、楽しみです。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Happy Birthday !

2012-08-30 23:16:54 | 松本潤
潤くん、29回目のお誕生日おめでとうございます。




たくさんの人にお祝いされて素敵な一日だったでしょうね

Enjoy で今日の潤くんの言葉を聴けて嬉しかったです。
ニノのひとこともすごくいい
今年はどんなプレゼントか気になります~。

いつも一生懸命な人だけど、潤くんのこと好きな人はよく知ってるけれど。

24時間テレビでの指揮者・潤くんはさらに素敵でかっこよくて
予想をはるかに超える素晴らしさでした。

放送で観ることができた表情はもちろん、テレビに映らなかったエピソードを知って、
また感動が大きくなりました。

みんなの気持ちを知るためにひとりひとりと話す潤くん。
武道館での演奏前にはひとりひとりと握手していたそうです。

佐渡さんがポロポロ涙を流されていたのが印象的でした。
一生懸命な潤くんと吹奏楽部の皆さんがたくさんの人の心を動かしたと思います。
こんなにいいものを見させてもらえてしあわせです。
どこまでも真摯な潤くんを心から尊敬します。

潤くんにとって、新しい一年が充実したものになりますよう。
たくさん笑ってしあわせを感じられますように。

先日仲良し松本会のメンバーで潤くんのお祝いしました。



もうすぐお誕生日を迎えるKちゃんのお祝いも一緒に
Kちゃん、おめでとー
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

潤くんゴト。

2012-04-25 23:06:29 | 松本潤
マネキンSPから二週間も経ってしまいましたが

やっぱり叫んでおこうかな。

潤くん、初めての1位おめでとう

私は前回に続いて翔さんに投票してました。

あの紫に近いボルドーのコートをパッと見たときに潤くんに似合うと思ってしまったのですねぇ。
たしかに中のジャケットとかカタイなぁとは思ったのですけど。
翔さんにだまされたの三回目かも。

ネットで見たときには薄い印象しかなかった2番のお洋服が・・・
あら不思議! 潤くんが着たらめっちゃ素敵ではないですか
やっぱり着る人によって印象はかなり変わるものですな。
ドリアラコンのエリマキトカゲさんとかね

ヒスグラの紫のカーディガン、かわいかったなぁ。
翔さんのパーカーもすごくかわいかった!



ヒスグラ好きのお友達からいただきました。
steam cream & Hysteric Glamourのコラボです。
店員さんに「これ松潤が着てたんですよ~」と言われてチェックのシャツを意味もなく買ってしまったわと言ってました。

まーくんトレーラーに会えたお友達から写メいただきました。ありがと
帽子がなければおかしくないと思うんだけど。(相葉さんの場合)
あのソックスはスケーターのスタイルなんですね。
そういえば、長瀬くんが情熱大陸のときあんなソックスだったなぁ。
キラキラ笑顔の相葉さん、かわいかったです。
J担としてはちょっとさみしい気もするのでした

潤くんは今わりと時間あるのかなぁ~?
24時間テレビゴトで動いてるでしょうし、新しいお仕事も決まっているかもしれないけど。
お休みに旅行も行けてよかったね。
バルサのユニフォームに名前を入れてもらっていたらしいとちらっとききましたが、メンバーへのおみやげだったのね
かわいいな~、潤くん。

22日にはJALのボストン線就航記念式典に出席。
翌朝のWSでは流してくれなかった・・・残念。
グレーのスーツで素敵でした。

そして月ジョンには四年ぶりの翔潤コンビ登場です。



たったこれだけで喜べる



少し前の週ジョン。
これだけでキュンキュン

小さなことで喜べるのが翔潤好きの特徴ですな。

しやがれでの土曜のアイバちゃんの裏側。
潤くん、少しふっくらしたような。
メールのやりとりがかわいいな~。

新曲も出るし、DVDも出るし、次はアルバムかしら?
今年は忙しくなりそう


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

マネキン楽しみ~。

2012-04-11 08:43:13 | arashi
春休みをうだうだ過ごしていたらもう4月や~んと思っているうちに1/3過ぎました

娘は今日が始業式で私もいいかげんペースを取り戻さねば

アラシゴトは完璧ではないけれど追いかけてます。

CD&DVDの予約もドキドキしながら完了しました

「5年目の嵐ちゃん」、久しぶりの嵐らしいゆるいかんじがよかった
やっぱり嵐さんは5人でほっといてくれるのがいいな。
私も冷たい飲み物はあんまり飲まないよ~と思いながら氷ぬきの潤くんを見てました。

潤くん、お休みに旅行できたようでよかったね~。

どこかでお話ししてくれるといいな


さてさて、明後日は楽しみなマネキンSP

男子の投票どれくらいあったのでしょうかね~?

わが家では男子2名投票済みです。

今回のお洋服。パッと見たときには、ん~~~わからない!ってかんじでしたが、私は3番に投票しました。

ピンク(実際の色はどんなのかなぁ)のコートが潤くんっぽいかなぁと。

1位を狙うなら3番あたりかなぁとも思ったのですがどうでしょう?

ちなみに娘は智くんかなぁと1番、パパさんも1番に。

息子は4番で相葉さんと予想。コメントも書いてたけど、帽子と蝶ネクタイのアクセは謎だけどブルゾンとパンツのバランスがいいのだそうですよん。かわいい!って言ってました。
ソックスもあれでいいのだそう。ただスニーカーのパープルはイマイチらしいです。
4番って女子ウケ、とくにおばさんウケはしないんじゃないかと思うのですけど、男子は好きなのかしら?

予想としては娘も息子も私も同じ。

1.智くん
2.にの
3.潤くん
4.相葉ちゃん
5.翔くん

4,5は反対かな~とも思ったり。
マネキンが着るのとメンバーが着るのとでは印象もかなり変わるしわかりませんねぇ。

息子は5番に「櫻井翔らしいコーディネート。ロールアップしすぎ。」と細かくつっこんでました。
フルレングスを相葉丈までロールアップするのはヘン!とのことですが、これも実際は雰囲気違うかも。

なんだかまたマネキンさん一体買いの人がいるの?

とにかく楽しみです~

潤くんに一度は1位をとらせてあげたいけど。
ビリでかわいい潤くんもオッケーですよ~。と心の準備はできてますよん。

お買いものシーン、たくさん流れますように。





コメント
この記事をはてなブックマークに追加