果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

可愛くって悶えるよ。

2010-03-13 00:35:54 | たわごと。
ちょっと、見ました!?
オリスタの怪物智くん。
か~わ~い~い~ッ(*>ω<*)激萌

同い年のチェ・ホンマンフランケンの足の間にちょこんと座ってる姿もべらぼうに可愛いねんけど
チェ・ホンマンの腕にしがみついて眠ってる感じが可愛すぎてどうにかなりそうでした(爆)

あんなコスプレが違和感なく似合うアラサー男子なんて絶対いないよッ!!
怪物智くんはきっと私を悶え死にさせる気ですね( ´艸`)笑



藤子サンと会ったという大チャンに
“怪物くんをこうを演じてほしいとかはなかった?”と記者サンが質問すると
「まぁ、なんて言ってたっけ。」って最初に言ってて
「なんて言ってたっけ」は心で思うところだから口に出さなくて良いよって
大チャンらしい回答がツボでした(笑)

もうすぐ怪物くん祭が始まりますね。
2009年はサトシゴトはのんびりしてたから
久々の智祭に呑まれないように追いかけたいなぁって思いますッ☆



“嵐にしやがれ”のポスター撮影も載ってましたね。(←ついでかい 笑)
あぁいう格好をさせたら翔クンは超お似合いですよね。
私は翔クンが1番好きでした♪

翔クンと言えば“気になる俳優1位”に選ばれて
「嵐を応援してくれてるファンの方たちが選んでくれたのかな(笑)」って言ってましたね。

それはきっとその通りだと、正直そう思うけど
そういうことを自ら言う翔クンが好きって思う私です(*´∀`*)



ていうか。
オリスタの怪物智くんが可愛すぎた衝撃でMEN'S NON-NOを見て来るの忘れたよ。
MEN'S NON-NOが頭から抜けて、通りすがりに見つけた別冊宝島を立ち読みしてたわ。

ひたすら嵐について語ってる雑誌だったんだけど、何か面白かったよ。
みんな、嵐について語りたいんやなって思った。(←変な感想 笑)





皆さん。
Mステは見はりましたか?
YUKIチャンが可愛すぎて「可愛い」をひたすら連呼してました(*´∀`*)

マイクや音響の悪さが気になったけれど、それはさておき。
歌い出しでなぜか泣きそうになるぐらいグッてきちゃいました。
YUKIチャンが幸せそうに笑ってるだけで嬉しくなるんです。。



いきものがかりの吉岡サンがYUKIチャンのファンだって知っていたけど
きいチャンもYUKIチャンが好きだったんだね~。

YUKIチャンに触れられてはテンション上がってる吉岡サン。
その気持ち、すごいわかるよッ!!
YUKIチャンに触れられたなら発狂寸前だよねッ(*>ω<*)



アルバムの“うれしくって抱きうよ”が発売されまして
今回のアルバムはオリジナルアルバムとしては久しぶりなんですけど
ジャンルの幅広い感じで新しいYUKIチャンを感じられるアルバムでした。

どれもこれもYUKIチャンの世界観が満載でストーリーが頭に浮かぶんだよね。
ほんでもって、ステージを所狭しとくるくる踊るYUKIチャンと
YUKIチャンの世界観に泣いてる私…そんなライブ映像が目に浮かびました(笑)

私のオススメの曲は“プレゼント”と“同じ手”です。
是非1度、聴いてみてくださいなッ(*´∀`*)♪



2週間程前、にのチャンのラジオでYUKIチャンの曲が流れたよって
ここに遊びに来てくれてはる方が教えてくれはって
ラジオレポを書いてはるブログを読んだら
にのが曲紹介の時に「YUKIチャン」って言ってたみたいで
それがどうしても聞きたくて嵐友サンにそこだけ送ってもらいました(笑)


いやぁ、テンション上がりました↑↑
そんなんでテンション上がるのは私ぐらいかもしれんけど
何かすごい嬉しかったんですよ(o´ω`o)

バンドブームだったあの頃。
ベースキッズだった二宮少年はJIROチャンに憧れたり
YUKIチャンが可愛いとか言うてたのかなぁとか
あの頃の私の周りで繰り広げられてた会話とリンクさせながら
青春の名残で“YUKIチャン”って言うてるのかなぁとか妄想してました。
にのはJIROチャンのことも“JIROくん”って言うてたからさ。

でもさ。
ほんまのところは何となくチャン付けで呼んだだけって感じがする。
それの方がにのっぽいよねッ(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。