果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

媚びない女。

2010-03-14 00:21:40 | たわごと。
怪物くんのスポットCMが流れましたね。
忘れずにちゃんと左目探偵を録画しておきましたよ。

怪物くんの手が伸びてたね。
あぁやって映像を見ると、実写化の不安がやっぱりあるけど
大チャンが可愛いからとりあえず良しとしとくわ( ・∀・)♪
(↑何様や 笑)

ていうか、バックで流れてた歌ッ!!
やっぱりの嵐さんですよね??
大チャンの“か~い かいかい”を期待してたんやけど
挿入歌でも良いから歌ってくれへんかなぁ~(笑)





YUKIチャンに憧れて、リスペクトし始めたのは15歳の頃。
YUKIチャンの歌や言葉は私の心のバイブルでした。
それは今も変わらず、私の人格のベースの一端を担ってると言っても過言ではありません。

ある時に、YUKIチャンが“媚びない女がカッコイイ”みたいな事を言うてて
YUKIチャンみたいな女性になりたかった私は
“媚びない女”になることをその時に誓いました。



“私が私である事”を大事にしてきて
誰でもない私を意識して生きてきました。
「yukkyチャンぽい」「個性的」それが私にとっては最大の褒め言葉でした。

人と同じでない自分が何より嬉しくて
人は呆れて言ってたとしてもそんな事はどうでも良いんですよ。



だから、私はどんなに憧れてもコピーはしない。
見よう見まねから始まったとしてもマネでは終わらないし
誰かにマネもされたくないんです。
オリジナルに生きることが“媚びない”事だと
いつからか、私の中でそう位置付けられてるんですよ。

融通のきかない“可愛いげのない女”だなって
どこではき違えたんだって思い悩む時もあるけれど
これからも“媚びない女”yukkyで生きたいなって
変わらない生き様を見せてくれるYUKIチャンを見て、そう思った私です(o´ω`o)





こないだのひみ嵐で相葉チャンのパンツの長さを“相葉丈”と呼んでましたよね。
私ら仲間内の間でも使う相葉チャンにちなんだ抽象的な造語があるんですよ。

楽しくてテンションが上がってる時に“テンション相葉”って使うんです。
こないだのディズニーでも言うてましたからね。
「めっちゃテンション相葉やわ~♪」って。
抽象的やけど何となく意味は伝わるでしょ(*´∀`*)?
まぁ、そんな小話です(笑)

つ~かさ。
相葉チャンが姫路城に来てたじゃんッ!!
相葉チャンがヨーデルの森に来てたじゃんッ!!
だから、来るなら言うてってば~(*>ω<*)爆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。