果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

止めてと言われてやりたくなるのが櫻井です。

2010-03-12 00:54:01 | たわごと。
今日は朝からテンション上がるお知らせがありましたね~。
私はこの期に及んでも日テレを見る習慣がなくて
ズームもガッツリ見逃してるわけなんですが
嵐友サンから可愛い怪物くんの写メを頂き、テンションアゲアゲ(*>ω<*)

そのあとの番組で動画の怪物くんも捕獲できたんですが
怪物くんが可愛すぎて何回も見ちゃいました☆

予想以上に可愛く仕上がってたし
共演者は豪華で楽しそうな面子やしほんまに楽しみッ!!
何より、松岡クンがいるから全てにおいて安心やわッ(≧ω≦)笑





VS嵐。
対戦チームは太田プロチーム。
プラスワンゲストは飯島直子サン。

嵐の衣装は爽やかなブルーをベースにしていて
相葉チャンが“Everything”を思わせる感じでしたね☆
松潤のストールが変わってて何だか気になりました(o・ω・o)



「プラスワンゲストのレベルを揃えよう」ってにのが言うてましたが
対戦チームのレベルも揃えて欲しいですよねぇ。
でも今のところたいした対戦チームが来てないし、ある意味揃ってるのか…。

ていうか。
芸人がスベった時に声を殺して笑う二宮サンが大好きです☆



クリフクライム。
大チャンと相葉チャンがポンコツ扱いされてましたけど
大チャンと相葉チャンの言わんとする事はわかるよね~。
ただ、日本語が下手なだけだよね(笑)

グリップを渡す天然コンビがめっちゃ可愛かったです。
大チャン、お口が開いてますよ(*´∀`*)



ジャイアントクラッシュ。
卒業証書がネックだと話す翔クンの話の途中で
卒業証書のクオリティーの高さを絶賛するマイペースな大チャン。
翔クンのやんわりしたツッコミが良い感じでした☆

やんわりツッコミの後もまだ「すごいと思う」って言ってるし( ´艸`)
いや、すごいけどさ…(爆)



フォーリングパイプ。
にのと結婚したいツッチーの娘チャン。
にのを見つめる目がすでに恋する乙女で可愛かったなぁ☆

二次会に誘われてない劇団ひとり。
この人、いいともの打ち上げ後の二次会も誘われてないって拗ねてましたよ。
頑張れ、劇団ひとりッ!!(笑)



ピンボールランナー。
数字が読める事を猛アピールする相葉チャン。
相葉チャンはポンコツじゃないよね~。
正常だもんねッ!!
可愛いすぎやねんけど、この人…(*´∀`*)萌

止めてと言われてやりたくなる櫻井サンは
ピンボールランナーをやるとオカマになるみたいですね(爆)



自分がプラスワンゲストで
嵐と一緒にゲームをやるならどのゲームをやりたいかって妹と盛り上がってて
2人ともがローリングコインタワーが良いよなって話になりました。

ゲームとしてはクリフクライムをやってみたいけど
嵐の前で必死の形相を見せたくないしなぁって
ジャイアントクラッシュもみんなとキャッキャッ言いながらやるのも良いけど
横でコインを渡してくれたり応援してくれたりするローリングコインタワーが良いかもって
そんなプチ妄想をしていました(*´∀`*)アハ





ひみ嵐。
V.I.P ROOMのゲストは北川景子チャン。
北川景子チャンは気取ってなくてサバサバして
何より笑顔がめちゃめちゃ可愛い人ですよねッ☆

大チャンの印象が「完璧なスーパーマン」やってッ( ̄□ ̄)!!
サトシックの私も「えッ!!何でッ!?(笑)」って思わず言うてたけど
本人も謎のあまりにビックリしてましたね(笑)
オールマイティーにできるスーパーマンは野球は全くできませんッ(爆)



関西人って、世代にもよるかもしれんけど
あだ名にヤンがつく人多いよね。
小学生の時、めっちゃいたわ~(*´∀`*)

眼鏡男子は私も萌えるけど北川景子チャンとはちょっと違うかな(笑)
にのだけガチでずるいよねぇ~(爆)



マネキンファイブ。
流行のアニマル柄対決、恒例のyukkyランキング。

1、相葉チャン(かなりのぶっちぎり)
2、翔クン
3、大チャン
4、松潤
5、にの
6、ゴリさん(問題外)



最近はみんな無難すぎてチョイスする側としてはつまんない。。
相葉チャンですら無難になってきてんもんね(´д`)

派手好きな人に相葉チャンを選んでもらってって松潤が言ってましたけど
私、あの相葉チャンでも地味だと思ったんだけど…(笑)



そうは言うてもね。
相葉チャンは先週に期待してた通りにぶっちぎりで1位でした。
個々の感想としてはMAXが全て言うてくれたので私もスッキリです☆

大チャンは翔クンの靴をカツアゲした後やったら2位やったかなぁ。
でも、相葉チャン以外は私の趣味じゃなかったけどね(・∀・)アハハ



翔クン、また残念な結果でしたねぇ。
今回はどう考えてもゴリさんが最下位だったのにね。。

どうやったら勝てるのって翔クンが言うてたけど
私に翔クンのコーディネートさせて欲しいよ。
勝たせる自信あるからッ!!(爆)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。