果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

嵐智。

2008-02-08 17:27:18 | たわごと。
大チャンという、素敵な共通点で
出会うべくして出会った私達。
そんな気がします。

嵐という縁があり、
ネット上で出会った嵐智のみきチャン。

こんな空や海のように広いネットの世界で
京都の同じ区に住んでいました。
凄くない!?

そんなみきチャンとラブリーボーイ、大野智の個展を見に
東京まで行っちゃうんですよ!!

それで、その前に顔合わせって事で
今日、みきチャンと初めて実際に会いました。

お互い超人見知りだし緊張するねって
会う前に言うていたんですが、
そんな様子もなく
すっかり打ち解けていました(笑)

大チャンと同じくパンが大好きな2人は
ランチでパンを食べました☆

そこで作品集を見て
『すごい』『可愛いなぁ』を連呼する2人・・・。
大人だから場をわきまえて
ちゃんとクールに分かち合ってましたよ(笑)

auがあると立ち止まり、
エイブルの翔クンパネルに立ち止まり、
そんな時間を過ごしました(^O^)

みきチャンが一緒だから雑誌も見れました(ウフッ)
どうもありがとう!!

同年代だから他にもいっぱい話できたし
めっちゃ楽しかった♪

みきチャン、
東京までの旅を一緒に楽しもうね☆
今日はありがとう!!

みなさまにもいつか出会えるだろうと
楽しみにしています。。
その時はヨロシクお願いしますネ!!


ところで…。
私には大チャンからの迷惑メールがこない(泣)
アマツカゼの時も超遅かった上にPCの方に来たし(+_+)

何で~!!
もうちょっと大人しく待ってみるけど…。
何か悲しいっス。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はどうも☆ (みき)
2008-02-08 23:23:55
楽しかったー!
会う前はかなりドキドキしててんけどね(笑)
yukkyちゃんがいいひとでよかったよ!
「FREESTYLE」も見れて嬉しかった☆
明日手に入ったら隅々までもっかい見直すわ!

訳あって今さっき帰ってきたので明日ゆっくり今日の出来事更新しようと思います☆

今日はありがとうね♪
返信する
おかえりなさい(笑) (yukky)
2008-02-08 23:46:41
◇みきチャン◇



こちらこそ今日はありがとうだよ!!

ドキドキしたけど、全く不安はなかってん☆

ほんまにめっちゃ楽しかった。

これからもちょくちょく遊ぼうね(^O^)



まずは東京行きでヨロシク♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。