果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

誕生日に見た夢。

2008-02-07 19:16:45 | たわごと。
昨日はたくさんのコメント、メールを
ほんまにありがとうございました☆
感謝カンゲキ雨嵐です!!

昨日書きたかったのに忘れたんですが、
誕生日に大チャンの夢を見ました…うふふ♪

私の家の近くのどこかで災害か何かが起き、
私の家しか非難できないという事態が起きました。

でも家が狭いので限られた人数しか入れないんです。
だからとりあえず子ども優先でって事にしました。

そしたら大チャンと相葉チャンが男の赤ちゃんを連れて来たので
我が家は受け入れる事にしました。

私は子どもが大好きなので遊んでたら
相葉チャンが近くに来たので『私、めっちゃ子ども人気あるやろ?』
って、自慢してました(笑)

相葉チャンも『ほんとだね~』っと私を尊敬してました(^^)
相葉チャンは夢の中まで素直です(笑)

相葉チャンと子ども達と遊んでたら
さっきの男の赤ちゃんがいたので抱っこしてくっついてました。
この赤ちゃんがまた可愛いんですよ。

可愛いから私はアフロのヅラをかぶして
写真を撮って喜んでました。
(実際甥っ子にしてるんですよね 笑)

そんな事してたら大チャンが来たので
『見て、見て!!めっちゃ可愛くない(^O^)?』
って大チャンに見せたら
めっちゃ可愛い笑顔で『可愛い!!』って☆
(あなたも可愛いデス 爆)

大チャンもノリノリになって、
2人で色んな物かぶらしたり、衣装着せたりしては
写真撮って遊んでました♪

幸せな余韻に浸りながら目が覚めました。
あのまま寝ていたかったです(笑)
幸せな夢だったなぁ☆


今日、作品集が入荷したと連絡があったので
取りに行きました♪
あきらめてたのでめっちゃ嬉しいかったデス(幸)

大チャンからのB・Dプレゼントだって思いました。
自腹ですがf^_^;

本屋に行ったついでにPOTATOを読みました。
嵐クン達、表紙でしたね☆
いつものごとくみんなところと
大チャンのところしか読めまてませんが(笑)

他の4人が大チャンの個展を
自分の事のように喜んでてめっちゃ愛を感じました。
あの関係って羨ましくなるぐらい良いよね!!

松潤のSHIHOサンのヤツも見たんだけど、
松潤のビジュアル最高でした☆
あんなやらしたら松潤は天下一品だよね、マジで!!
色気がイヤミじゃないの。
2人が絵になってた♪


ついでと言えば、anan見て来ました。。
山Pが凄い事になってました…。

めっちゃカッコイイし、男・山下なんだけど、
山Pファンの人は凄い事なってるんじゃないでしょうか…。

嵐メンの誰がアレをやっても
私は耐えられないと思います。
大チャンだったら…絶対やらないな(笑)
松潤でも耐えられへ~ん!!
って、ぐらいかなり衝撃的でした。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるか)
2008-02-07 23:13:18
山Pのanan思わず買っちゃったよ!!(笑)
山P好きだけどそこまで好きじゃなくてよかったと思った、ホントトチ狂うよね、山P大好きファンの人は;
松潤もananでヌード経験あるけどあんなにカラミなかったよ☆
まぁ裸で向かい合ったりベッドに入るくらい。
相手のモデルさんが外国人さんだからまだ客観的にみられるんだよねアレ!
返信する
Unknown (はるか)
2008-02-07 23:17:09
連続ごめんね;
まずお誕生日おめでとう★★
あと、個展は祖語と帰りでも行けるから特に決まってないんだけど、初日2日目あたりに行こうか悩んでたとこ!
yukkyちゃんは初日か~初日行っちゃおうかな❤
返信する
Unknown (はるか)
2008-02-07 23:18:14
ホントすみません…
祖語と=仕事です;
返信する
だね。 (yukky)
2008-02-07 23:25:14
◇はるかチャン◇



好きやけどファンじゃないってのと

相手が外国人って事で

絵のように見れるけど…f^_^;



今回のは衝撃的やったわ。

山P、そっち路線なんや!?って(^^)



松潤の時もファンじゃなかったから冷静に見てた。

今、山Pみたいなん見たら冷静じゃいられないかも(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。