果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

FREE STYLE

2008-02-08 17:28:24 | たわごと。
大野智ってすげ~ッ!!
めっちゃカッコイイやん!!

普通にそう思いました。
大野智の生き方を尊敬しました。

大チャンは嵐と言うスーパーアイドルな人だけど
私らと何ら変わりない普通の男の人なんだよね。

悩みや葛藤を抱えて、
その中で自分の弱さと向き合って
努力して、闘ってたんだ。。

私は努力してないな。
自分の弱さにちゃんと向き合えてないし、闘ってない。

大チャンが期限を決めてやるのはって話のところで
“できなかったら自分に嘘つく事になるから…
色んな事情でできなかったとしてそれを言い訳にしても
自分はわかってるから”
って言ってたんだけど
めっちゃ心が痛かった。。

私はいつも“時間がないから”って言い訳してきたけど
本当はいつもわかってた。
気持ちがなかったからだって。

ほんまに私が努力してきた事は
意外なところで私を助け、自信をくれた。
『遠回りでも私がしてきた事は無駄じゃなかったんだ』
って思った気持ちを忘れてた。

自分に嘘つかない。
努力を惜しまない。
大チャン、私頑張るよ!!
大チャンの気持ち伝わったよ。。
ありがとうって伝わればいいな…(照)


他の4人の嵐メンのメッセージがみんな共通して
『うちのリーダー凄いでしょ!?』
って得意げやねん☆
自分の事のように嬉しくて仕方ないって感じ(^O^)

嵐メン5人はお互いが1番のファンだもんね(笑)
そんな嵐が大好きなんだナ♪

ていうか、メンバーが描いた大チャンの似顔絵がヒドイf^_^;
特に櫻井画伯が…(爆)
逆に芸術だよね☆

作品もね、大チャンの脳内が垣間見れたような
そんな感じでした。
鳥山あきらの名残もちょっと見れる絵もあったりしてね。

個人的に好きなのは『タツノオトシゴ』です。
私、あんな絵大好きです!!
あれに色が付いても面白いかもなんて思いました☆

フィギュア1個欲しいナ…。
ストラップとかにしてくれたら毎日持ち歩くのに(^^)


良い作品集だったなぁ。
私、すでに何回も見てるんです…飽きないんだもん(笑)
私の宝物です☆


最後に言うて良いですか?
写真撮ってる大チャンの眼差し、
作業してる時の大チャンの眼差し、
素敵すぎて惚れ直しました(^O^)♪

あとね、私の大好きなキレイな指先に
萌えってなりました☆

ほんで最後の写真は何なん!?
マキシマムカワユスやし!!
可愛い過ぎて誰かに報告したくなる(←? 笑)
サトシックの人はわかるよね、この気持ち!!

絶好調超(^O^)☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆惚! (otamen)
2008-02-08 20:50:32
もう圧倒的なパワーと情熱の人だね!

あんな華奢な小さな身体に秘めてる物が大きいねぇ…
私達は素敵な男に惚れたもんだ…

よくこのタイミングにこうして向き合えてよかったね♪
幸せなプレゼントをもらったねyukkyちゃん(自費)
返信する
ハイ♪ (yukky)
2008-02-08 23:29:50
◇otamenさん◇



超Happyな誕生日プレゼントです(自腹 笑)

だって、私に頑張れってエールをくれたもん♪



“努力に勝る天才なし”

あの人はそれを地で行く人ですね☆



かっこよすぎるよ、大野智!!



素敵な人に惚れちゃいましたね(^O^)
返信する
Unknown (とも)
2008-02-09 00:20:21
こんおーちゃん!
『FREE STYLE』堪能できたみたいだね。
yukkyちゃんだけの大ちゃんだね~!
独り占めしちゃって下さい♪
でも、あんまり見つめると穴開いちゃうよぉー(笑)

yukkyちゃんの言葉にすっごく智愛を感じてます。
私も早くインタビュー読みたいなぁ~!
返信する
智愛。 (yukky)
2008-02-09 00:41:38
◇ともサン◇



智愛(笑)?

うふふ…光栄デス☆

自分でもめっちゃ好きなんやなぁって思う時あります(爆)



愛が溢れて止みません。

どっから湧いてくるんだろうって不思議なくらい(^O^)



ともサンのも見たら堪能して下さい!!

そして感想聞かせて下さいね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。