果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

Cry for the Smile。

2010-09-17 00:36:42 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆





Cry for the Smile。
SMAPのアルバムの曲なんだけど、今日はこればっかり聴いてた。
何かに悩んで塞ぎ込んでる人、1回聴いてみて?
じんわりと勇気をもらえるよ(o´ω`o)

ネガティブな時に負の出来事を呼び込んじゃうんだね。
仕事から家に帰ったら悲しい出来事が待ちかねてた。
楽しみにしてたVS嵐を見る余裕すらなかったからね…。

私、頑張るよ。
どう足掻いても逃げられない現実だもん。
頑張るよ。。





じゃあ、今日の嵐DAYの感想を。
VS嵐とひみ嵐は明日以降にでもって事で。。



ミヤネ屋。
あのハンバーグとオムライスがめっちゃ美味しそうやったなぁ。
あのお店、普通に行きたいなぁ~。

それはさておき。
ミヤネさんの接待を受ける二宮サン。
ちょっとだけよそ行きの顔って感じかな(o´ω`o)笑


貧乏話のくだりで、生活苦で硫黄島のオーディションを受けたって話してましたけど
うちらの生活苦のレベルと絶対ちゃうと思うねんなぁ。
だって、中学生にしてJIROモデルのベースを持ち
HISASHIモデルのギターを買おうとしてた人だよ?
もう二宮サン、話上手なんだから(笑)


歌も踊りも芝居も大チャンには勝てないって話すにのチャン。
エコな大チャンはO.Aされるのがイチロ並みの打率だって話してました(爆)

ミヤネさんは大阪の嵐のライブにも行く気やろうなぁ。
この人、SMAPも行ってはったからなぁ。

大奥の舞台挨拶が楽しみだね。
“ハンバーグ(o^・∀・^o)b”ってやるのかしらね?(笑)




きたなシュラン。
一張羅を着て何だか可愛らしい松本サン。
ちょっと畏まってる感じが可愛いね(*´∀`*)

貴サン、今年も国立観に行ったんだね~。
超満員でビックリしてたらあかんで。
溢れてる人がいっぱいあるんだからッ!!(笑)

あのメンツの中にいると
松潤の男前な顔が際立つねッ(=゜ω゜)





今日は眠れないかもしれないけど
“Cry for the Smile”を胸にベッドへ。
明日は笑えると良いな…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。