果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

爆音ドロップ。

2010-09-16 00:22:32 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆





ネガティブキャンペーン実施中のyukkyです。
ダメなんだって。
感情が高ぶったあとは毎回こうなるから。

ほら、遊び疲れた後とか風邪を引きやすいやん?
それと同じで、感情が高ぶったあとは心も風邪を引きやすいんだよね(o・ω・o)



今週末だって、楽しい事が控えてるし
月末には夢の世界に行くし…
あっ、26・27日にディズニーに行くんですよ♪
まぁ、そんな感じで楽しい予定が控えてるのに怖くて仕方ないの。

現実って心が痛む事が多いやん?
私はいつだって現実逃避したいんだよ。
ライブって、それが完全に叶う瞬間なんだよね。

でも、再び現実に戻されるとこうなるわけで…。
良いんだか、悪いんだか…。
YUKIチャンのライブだけはこの症状が起きないんだけどね~(笑)



私は夢や希望を信じて生きられるような人間ではなくて
どちらかといえば、反骨心や劣等感を吐き出して生きている奴で
ネガティブな自分をどう受け入れて回避するか
闇に呑まれないようにいつも必死に生きてるんですよ。

他人から見たらそうは見えへんかもしれんけど
人間だもの、何かしら抱えて生きてるさって感じですわ。

誤解のないように言っときますが
嵐ライブの事で病んでるんじゃないよ。
悲しいし、残念でならないけど、さすがにそれでは病まないからッ(笑)



こんな日は爆音で音楽を聴くに限るよね。
外の世界はシカトするってな感じで。
爆音ドロップです。。

関係ないけど、神戸の大奥展に行きたいなぁ。
劇中の衣装とかちょっと見てみたいかもッ(*´∀`*)♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。