果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

行こうぜピリオドの向こうへ。

2010-09-18 00:24:33 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆





今日は頭とまぶたがかなり重くてコンディションが最悪でした。
だけど、日常は待ってくれないし
仕事に行かなあかんし
「顔で笑って心で泣いて」って感じ?

私の駆け込み寺である昔からの大親友に話を聞いてもらって、ちょっと楽になった。
毒々しいぐらい毒にまみれた私を中和してくれる彼女。
私はこの子がいなければ真っ当に生きられてないと思う。

頑張らないと。
胃がキリキリと痛むけれど
落ちた気持ちはなかなか上がらないけれど
頑張らないと。
頑張らないと…。





では、VS嵐とひみ嵐の感想を。
VS嵐。
対戦ゲストは海猿チーム。
プラスワンゲストは綾小路翔サン。

翔サンに合わせてロックテイストな衣装の嵐サン。
私はこんなん超好きですよ~。
乳首いじられて怒ってる松潤も超好きッ(笑)



うっかり出演させて頂いてますって
美しい人たちばかりの中に、突然変なチリチリが紛れ込んでおりますがって
翔サンがそんな事をつぶやいてはりましたが
いやいや、私的には大歓迎ですよッ(*´∀`*)

翔サンの言うことはどこまでほんまかわからんけど
ファンクラブに入ってるからってのんびりしてたら大変なのは間違いないね(爆)

海猿メンバー含め、今回のメンバーは全員好きなメンツやったんで
めっちゃ楽しみやったんですが
予想通りに面白かったです(o´ω`o)





ひみ嵐。
無邪気な笑顔を演じて照れる相葉チャンが可愛かったね~。
告白のくだりで、タイミング計ってる時の表情がめっちゃ可愛かったッ(*´∀`*)

子犬たちがすご~く可愛かったけれど
そんな子犬にデレデレの笑顔を向ける大チャンがべらぼうに可愛かったッ!!
子犬と大チャンをまとめてお買い上げしたかったです(笑)

やっぱさ。
精神的にキツイ時って笑顔に救われるね。
誰でもいいわけじゃないよ。
天然コンビの笑顔はエンジェルスマイルやって思う私です。
癒された…(o´ω`o)





金スマのMAXを見てたから感慨深いもんがあったわ~。
何ていうか、女の友情ってあっけない瞬間があるっていうか
すっごいわかるわって思って見てました。
女子ならではのやりとりがほんまにリアルでね~。

私が高校生の頃が全盛期だった彼女たちが
色んな葛藤と試練を乗り越えて今にたどり着い根性は
同世代の女子としては応援したくなっちゃうよね。
あ~、MAXをカラオケで歌いたくなってきたッ!!(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。