果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

ありがとうの気持ち。

2008-11-05 06:58:45 | たわごと。
本日4時30分起きで東京に向かっております。

で、今は新幹線の中でシークレットトークを聴いてるんですが
1人でめっちゃニヤニヤしててかなり怪しい人状態ですッ(爆)



大チャンの声を拾うのがめっちゃ大変やけど(笑)
シークレットトーク、めっちゃヤバイやんッ!!(萌)

皆の素の感じがめっちゃ良いよね。
焼肉トーク最高☆
店員サンがかなり羨ましいんだけど…(笑)




昨日から聴き過ぎたシングルの感想を書きたいと思いま~す♪


『Beautiful days』は切ないんだけど
じわりと暖かいものがくすぶっていて
まだ暗い明け方に空を見上げて聴いてたら
めっちゃピッタリやった。。
PVは翔クンが劇的に可愛くてかなりヤラレたッ!!(萌)




3曲目の『忘れられない』はこれまた切ない別れの歌で
人恋しい冬にあえて聴く切なさが良いよね☆




『僕が僕のすべて』

これはちょっと語らして下さいッ!!


私が心の奥に沈めて凍らして見ないようにしていた不安や悲しみを
暖かく包み込むよう静かに溶かしていく感じで
途中から涙が溢れ出して
聴き終わってからも涙が止まらなかった。。

誰にも言った事ない過去の記憶も思いも
それは私にしか理解できないけど
そんな思いを全て代弁してくれてるような気がした。


不安や悲しみが消えた訳じゃないけど
1回聴いただけで勇気を与えてくれた歌で正直ビックリした。。

何でこれがカップリングなの?


私がアラシックだから言うんじゃなくて
こんなに心が揺さぶられる歌に久しぶりに出会った…。

何回聴いても泣いてしまうんだけど。。
堪えられないんだよね…。



泣いて悔やんでも
遠回りばっかりでも
歩んで来た道は確かにあって
だからこそ今の自分があって
私だけの大切な今がある
悲しみ越えて
ありのままの自分を受け入れて
信じてもう1回歩き出したい。



そんな思いが溢れて
昨日の夜はずっと泣いていました。

感極まっただけで
悲しみの涙じゃないよ(笑)



やっぱり。
今日は絶対に嵐に『ありがとう』の気持ちを
念力と眼力で届けようっとッ!!

そんな訳で嵐に逢いに行って来ます☆



最近、翔クンの歌声が甘くてキュンてくるんですが
『僕が僕のすべて』は特にヤバイです。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新譜♪ (UME)
2008-11-05 20:29:33
今回のシングルはかなり涙腺に…
『僕が僕のすべて』沁みる歌詞ですよね。
ぼーっと暮らしてる私には目が覚める感じでもあり。
yukkyさんの感想も沁みました!

PVは…翔くん驚異的な可愛いさ!
大チャンもすごくいい顔してるし♪
皆が皆えっらい可愛い☆
雰囲気もいいし、素晴らしきクオリティー!!

翔くんの歌声って、上手く言えないけど
暖かいって言うか、ほっとします。何かほっこり。
好きだ~☆

大チャンは『忘れられない』のソロの高音がツボでした♪

今日は濃い一日だったでしょうね!
早起きで遠征お疲れ様でした!レポ楽しみにしてます☆
返信する
濃い。 (yukky)
2008-11-06 01:05:01
◇UMEサン◇

最後の最後までほんまに濃い1日になりました。。
おかげで忘れる事はなさそうです(笑)

今回のシングルはセンチメンタル系ですよね。
中でも『僕が僕のすべて』はめっちゃ泣ける!!

名曲ですよね~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。