果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

二度目の奇跡。

2008-11-04 12:26:42 | たわごと。
こんな事ってあるんやって
ほんまに、めっちゃ驚いています。。




私…。
“VS嵐”の番協が当たりました!!

正確には一緒に行く友達がフジTV枠で当たったんですが…(笑)



年に2回も番協に行けるなんて奇跡ですよねッ!!(涙)

見るのが2度目になる“VS嵐”が
まさかの生だなんて
ビックリにも程があります…f^_^;




確定の連絡が今日来たんですが
(フジテレビ、連絡遅くてドキドキ 笑)
明日の11月5日(水)に東京へと行く事になりました☆



韓国から帰って来て間もない嵐に
『おかえり』の気持ちで逢えるこの奇跡。

10年目入ってすぐに
『おめでとう』の気持ちで逢えるこの奇跡。

“Beautiful days”の発売日に逢えるこの奇跡。

そして何よりも11月に大チャンに逢いたいっていう
私の強い願いが叶うこの奇跡。




遠征費はかなり痛い出費だけど
ありえない奇跡に何だか怖くさえ感じるけど
それ以上にHappyな気持ちが上回っているので
今はとにかく舞い上がっています。。




神様。
ありがとう。

ほんまに、ほんまにありがとう…☆


嵐に逢う為に
会社に休みを貰った私を大目に見てね(笑)

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えええええ~ッ!! (UME)
2008-11-04 15:14:24
すすす凄い!
す~ご~い!!
何か「すごい」しか言えないけど・・・うひゃ~!

すごいすごい!すごい奇跡だ~!
今月どうしても逢いたかったんですね!
願いが叶ってほんとによかった☆

「おかえり」「おめでとう」そしてちょっと早いけど
「お誕生日おめでとう」。
色んな気持ちで生嵐を堪能して来て下さいね~♪

めっちゃバタバタでしょうけど
道中お気をつけて☆行ってらっしゃ~い☆
感想楽しみにしてます♪


返信する
まだ。 (yukky)
2008-11-04 16:03:29
◇UMEサン◇

めっちゃすごい事が起きてるのは理解してるのに
まだ実感もなくて
仕事してる場合じゃないと思いながら
明日休む後ろめたさからいつもより真面目に働いてたり
何か変な感じです(笑)


何が何でも11月に大チャンに逢いたかった。
強く思ってたら願いが叶いました☆

ちょっと早いけど大チャンにお誕生日おめでとうって
嵐には色んな気持ちを届けてきたいと思います♪
返信する
Unknown (きのっぴぃまま)
2008-11-04 18:30:16
yukkyちゃん こんばんまぉ~♪

yukkyちゃん凄すぎだって!

わたい番協全く当たらないから応募やめたもん(笑

わたいの分も智君ガン見してきてねぇ~(^-^*)ノ

今年半端なく東京きてなくない?

国立以来の東京じゃないかな?

瞬きするの忘れる位見てきて感想聞かせてねぇ~

行ってらっしゃ~い(^-^*)ノ
返信する
うらやましす~! (あこ)
2008-11-04 20:09:18
今速攻でまだ会社にいるいさなちゃんに電話しました!ほしたら、「私もあたってるかも?!」と根拠なくテンションあがってましたよ~!!!すごい~!すごい~!昨日8月のvs嵐のDVD見たばっかで、今朝いさなちゃんと自己紹介いきま~す!あらしで~す!ゆうてたばっかで大野くんの正確な翔くんへのグリップパスにほれぼれしてたのよ~!いや~楽しんできてね。いっぱい大野くんチェックしてきてね!
で、フジテレビ枠の応募の仕方をぜひ教えてとうちら二人からです。
さっきCDもフラゲしてきて、忘れられないも超いいのね~。は~会いたいと願う気持ちがまだまだなんだわ~><
ほんと楽しんできて!
返信する
おめでとうっ! (ひかる)
2008-11-04 20:23:03
すごい!!
羨ましいなぁ~
番協、当たったことないんです;;

フジテレビ枠っていうのもあるんだッ♪
挑戦してみよう=33

明日ってかなり急ですね~
しかも、今日連絡って・・・
もうちょっと前に知ってれば、楽しみをもっと味わえたのに~w

感想、楽しみにしてますっ
返信する
Unknown (yukky)
2008-11-04 20:54:13
◇きのままサン◇

きのままサンもあきらめないで下さいよ~。
ダメ元で申し込んでる時の方が
当たってたりするんで
気軽に当たったらラッキーぐらいの気持ちで
またトライしてみてください♪

明日はきのままサンの分も
めっちゃガッツリ智を見てきます!!

今年、めっちゃ東京行ってます。。
こなんなに東京行くのも人生で初めてです(笑)
ちなみに今回で5回目です…。

行ってきます☆
返信する
さっき。 (yukky)
2008-11-04 21:02:25
◇あこサン◇

さっき、いさなチャンからメール来ました。
『先輩から興奮の電話が』って…(笑)

“VS嵐”をちゃんと見たのは
こないだのSPだけなので
何もかもがわくわくって感じです。
嵐に逢えるのが1番のわくわくやけどッ!!

大チャンに『ちょっとはやいけどお誕生日おめでと!!』って
念力を飛ばしてきますッ!!(爆)


今、DVDをエンドレスで流しながら
用意したりPCいじったりしてるんですけど
CDはまだ聴いてないんです。
明日の新幹線の中で聴こうかと思って。。
シークレットトークを旅のお供にしようと思ってます♪

楽しんできますッ!!
返信する
Unknown (yukky)
2008-11-04 21:05:59
◇ひかるチャン◇

ほんま急で、ドキドキしたよ。。
おかげで実感もなく、
明日は嵐に逢いに東京に行くんだって認識のみだよ(笑)

番協、申し込んでたのをちょっと忘れてぐらいの方が
なぜか当たったりするよ。
当たった時、かなりビックリするけど(爆)


また感想言うね~☆




返信する
Unknown (いさな)
2008-11-04 21:19:36
カウンター8787頂きました~。
いつもながら大反響で♪
突然のメールごめんなさいね。
私もついつい興奮して。
この10年目を迎える素敵なときそして
ホントに“Beautiful days”発売日に逢える奇跡。
いいねー!!
yukkyさん来てますねー(笑)
でも『うらやましい』この一言に尽きます。

『お帰り』、『おめでとう』いっぱい伝えてきてね。
そしてしっかり楽しんできてください。
家に着くまでが番協です(爆)


返信する
ありがとう☆ (yuuky)
2008-11-04 21:29:26
◇いさなチャン◇

メール、嬉しかったよ♪
ありがとう。。

ほんまにこんな時期に
運命としか言えへんような奇跡。
明日、怖いぐらいの幸せ感じて来ますッ!!

PC開くとカウンターの数がすごくてビックリ。
でも、同時に嬉しいんだよね☆
8787、あざ~すッ♪


P.S バナナはおやつに入りますか?(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。