果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

泣きたい。。

2008-11-05 22:10:57 | たわごと。
ありえない幸せのチケットを手にして
ほんまにありえない現実を目にして
浮かれきった私は
最後の最後にヘマをやらかしました…。




最終の新幹線で帰るはずだった私は
ホームを間違って新幹線を待っていました。

気付いた時にはもう遅く
最終の新幹線は無惨にも行ってしまいました…。



大都会、東京で1人ぽっち。



怖くて、不安で
パニックになりながらも夜行バスのチケットを購入。

何とか夜行バスで京都に帰れそうですが
自分の情けなさに泣きそうです。。



泣きたいから早く電気消して欲しい…。




嵐は最高に素敵で
私にこの上ない幸せをくれたのですが
帰って落ち着いてからUPします。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか~ (ぽりぽり)
2008-11-06 00:36:03
初めまして!
いつも読ませて頂いてます。
大変でしたね~ただでさえ乗り過ごすとショックなのに(私もやったからわかります)終電の上、知らない土地だととても不安だと思います。
けれど、夜行バスに乗れてよかったですね。ショックだったとは思いますが、嵐くん達の楽しかった時間を思い出して京都まで気をつけて帰って下さいね~ (^_-)
返信する
ありがとうございます!! (yukky)
2008-11-06 00:58:41
◇ぽりぽりサン◇

いらっしゃいませ☆
いつも読んで下さってるのに
こんな心配さするニッキを書いてしまってすみません。。


夜行バスで寝られないので
番協レポを書いてみましたので
良かったら読んで下さいね。


ほんまにありがとうございますッ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。