果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2012-01-03 00:17:39 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(≧∀≦)



■ちえサン■

あけましておめでとうございますッ!!
今年も嵐ゴトに関ジャニゴトにてとヨロシクお願いしますッ(*>ω<*)

子どもチャンたち、楽しいから頑張って睡魔と戦ってたんでしょうね~。
想像するだけで可愛いッ☆
大倉クンが「キッズー!!1度もキッズなんて思ったことないよー」って言うてましたよ(爆)

亮クンの振りかと思って乗っかったのに
ほんまにオーバーオールを着ないとかめっちゃ可愛いしッ!!
ただの悪ノリやったのになぁ(笑)

すばるは大阪公演は終始元気やったみたいですね~。
大阪がDVD化されるみたいやし、めっちゃ楽しみですッ(*´∀`*)



■いがまるこサン■

あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いしますッ(*>ω<*)!!

紅白の司会っぷりは落ち着いたもんでしたよね~。
全く心配することなく見れましたもん♪

カウントダウン、これはビデオなのかなって私も思ってたんですよね。
前みたいにNHKの屋上じゃなかったし、映像がクリアじゃなかったし。
うん、でも可愛い楽しげな嵐が観れて良かったです(o´ω`o)

私も是非お会いしたいですッ!!
ただ、予定が想定できないっていうこともあるんですけど
その他にもちょっと問題があったりするんで
ここで説明するのもなんなんで、1回メールフォームからメール頂いて良いですか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。