果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

ついに…☆

2012-01-03 00:17:45 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



昨日のドッキリの嵐クンたち、面白かったね~。
ガチのドッキリで、素の嵐のリアクションがめっちゃ面白かったッ(*>ω<*)

見た目よりもヘタレな松潤は、伏せるまでの反応が早いのなんのって…(笑)
でも、松潤は状況判断が早いんだろうなぁって思ったよ。

松潤とは逆で、状況判断が遅めの相葉チャン。
だけど、待機してるエキストラの方たちへの優しい言葉をかけてる姿が
めっちゃ相葉チャンらしいなってほっこりしたよ。

テレビなのに、最初から端っこを歩いてる大チャン。
ビックリしてる時も、パニックになってる時も、終始可愛かったぁ♪

リアクションとしては出川先生の合格点は出なかったけども
リアルなリアクションだなって思ったよ。
たぶん、私もあぁするなって…(笑)

そして、今回のMVPの二宮サン。
嵐ファンの人って、こういうのって嫌がらはりそうやし大丈夫かしらとか思いながら
にのやから成立した笑いやなって思って笑わしてもらいました。
にのチャン、よく頑張ったよね~☆



マジカルバナナはもうちょっと期待してたんやけど
私的にはそんなに盛り上がりはなかったかも。。
でも、マジカルバナナとかは懐かしかったけどね~。

つーか。
翔クンはほんまにDAISUKIが好きだね~。
前からよう言うてはるもんね。
これまた、めっちゃ懐かしいけどもッ( ´艸`)笑




さてさて。
明日はついに、待ちに待った嵐ライブですッ!!
もう、ほんまにどんだけこの日を待ったことか…☆

大チャンが大阪に上陸しただろう今日は雨が降ってました。
さすが大野智…(爆)

明日はこれでもかってぐらい嵐を堪能して来ますッ!!
はぁ~、ほんまに楽しみすぎるッ(*>ω<*)♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。