果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2010-04-19 00:11:18 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(≧∀≦)



■きさらぎサン■

お久しぶりです☆
そして、お返事が遅くなってすみません(´д`υ)

にのチャンの腹筋はナゴヤのオーラスでぽにょやったって聞いてたから
「おっ、腹筋割れてるやんッ!!」って感心しました(笑)

番組の笑いの意図がチラチラ見えて何だかなぁって感じでした。
だけど、にのチャンの心意気には惚れ直しました。
ただ落ちて可哀想ではなくて、落ちてからも笑いに持っていくところが素敵やなって。
さすが、にのチャンです(*´∀`*)



■taniサン■

ちょっと更新を頑張ってみました(笑)
私の中で土曜日が山場だったので、通常モードになりました(o・ω・o)エヘ

私もこの智祭で自分が大チャンをすんごい好きなんだって再認識しました。
だってね、やることなすことが可愛くて仕方なかったんですもんッ(爆)

VS嵐の大チャン、めっちゃ可愛かったですよね~。
大チャンの観察日記をつけたいぐらい可愛かったです。
手すりにすっぽり収まってる姿はたまんないですよね(萌)

ひみ嵐は紳助サンが長すぎですよね~。
阿部サンぐらいの時間で良いのに。。
来週はマネキンファイブですね。
また意見交換会しましょうねぇ(o´ω`o)



■ハナハナさん■

オウチゴトで忙しくしてはったんですね~。
でも、お元気そうで良かったです☆

こないだのVS嵐は大チャンと相葉チャンがめっちゃ可愛かったです。
相葉チャンがテンション上がって濁点つきで喋ってる感じが可愛くて仕方ないです♪

相葉チャンは何を着させても抜群に似合っちゃいますよね。
相葉チャンは白とデニムを着たら爽やかで超カッコイイと思うんですけど
大チャンは吉田栄作的な昔のトレンディー俳優みたいに感じるんですよ(笑)


ひみ嵐のつっこんだ話はまたメールでガッツリ話として
仕事人のにのチャンにはほんまにアッパレですよねぇ。
さすがやなって感心しましたよ。
バラエティーをやるならあぁでなくっちゃって感じですもん。

にのチャンが脱いだのは出来上がりつつある身体を披露したかったのかなって。
ナゴヤのオーラスで見せたぽにょ腹が前振りで
長い時間かけた“ファンならわかるでしょ”的なボケかなって…(爆)

私も大チャンは落ちない方向で行くのかなって気もします。
マネキンファイブも負け知らずキャラやし。

たくさんあるアラシゴトの中で、サトシゴトだけついていこうって思ってたから
土曜で私の中でサトシゴトのピークが終わりました。
お疲れ様ですって感じです(*´∀`*)アハ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。